よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
移転。
突然ですがこのブログにキリをつけて新しく移動することに致しました。

「***Happy Life***」
↓  ↓  ↓
http://yon-mama.jugem.jp/

これまで見に来て下さった皆様ぇ☆
長らくご愛顧頂きありがとぉございましたm(__)m
よろしければ「Happy Life」の方にも遊びに来て下さいね☆

今日現在作成中ですけど。。。
- | 16:31 | comments(11) | -
7月15日日曜日〜生後7ヶ月〜
ウチの娘たんハートめでたく今日で

ぴかぴか ぴかぴか ヶ月 ぴかぴか ぴかぴか

を迎える事が出来ましたぁてれちゃうキャッてれちゃうキャッてれちゃうキャッー!!

今日も元気にすくすくと成長中です ハート大小 ポッ

続きを読む >>
☆7ヶ月 | 11:46 | comments(8) | -
7月14日土曜日
世ゎ今日から三連休らしぃねカレンダー
でも。台風濃霧明日辺り直撃しそぉだひやひや

続きを読む >>
- | 20:06 | comments(0) | -
独り言。
あーぁ。

独り言…
続きを読む >>
- | 23:26 | comments(2) | -
独り言。
最近やっと梅雨らしいですねあめ
続きを読む >>
- | 22:18 | comments(5) | -
6月30日土曜日
半月ばかしブログ更新してませんでしたぁたらーっよんでし。

気がのらないのと時間がないのとで…パー

今日。まとめにもとめて書いて見ました鉛筆2カキカキ カキカキ…

写真もあるんで良かったら見てみてねハート
続きを読む >>
- | 17:18 | comments(2) | -
6月28日木曜日
今日ゎ朝から父たんと京都の配達について行きまちた自動車プシュー

お天気も晴れ過ぎず雨も降らずよつばのクローバー良い感じ

いつものぉ姉に会って娘自慢ハート

して帰ってきまちたパー
続きを読む >>
- | 16:39 | comments(0) | -
6月27日水曜日
とぉ∈F。初めてぉ昼間にクーラー入れちゃった濃霧

だって。

暑かったんだもんポロリ

夜ゎ何回か入れてたんだけど、
今日ゎ昼間に初めてクーラー入れましたパー
冷えすぎないように注意しながらねイケテルマカシトケ

まだまだ夏ゎきてないのにこれからどぉやって乗り切るかなひやひや
☆6ヶ月 | 16:35 | comments(0) | -
6月24日日曜日〜離乳食。回食開始〜
離乳食を始めてから1ヶ月以上が経ちましたディナー

そして今頃気づく。

ちょっとゆっくり進め過ぎなんぢゃないおや?

さらに

2回食っていう存在を忘れてた唖然
続きを読む >>
☆6ヶ月 | 16:22 | comments(0) | -
6月22日金曜日〜三種混合回目〜
今日ゎ三種混合2回目病院

今年の梅雨ゎあんまり雨あめが降らないっていうのに
今日に限って降ってる降ってる小雨
続きを読む >>
☆6ヶ月 | 15:56 | comments(0) | -
1/32PAGES >>