よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
12月20日水曜日〜退院日〜
今日ゎ退院の日病院バイバイ

ユキナと過ごした夜を無事おや?に終えて朝おてんき
AM7:00頃におっぱい。
この時ゎ全然飲まなくて結局ミルクをゴクゴク。。
まぁ良いさるんるんボチボチ行くんだもんくるりん
続きを読む >>
出産。 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)
12月19日火曜日〜入院4日目〜
今日ゎ退院前日カレンダー

よんゎ退院診察を受けまちた病院
内診と問診メモ 内診ゎチョッチ痛かったひやひや
ってかフキフキしてくれやった看護師さん!!アナタ痛いよ!!
もっと優しくフキフキしてくれないと!!
なんやかんや言ってそれが1番痛かったりしまちたたらーっハハ

経過ゎ順調かわいい昨日のベビちゃんの新生児検査もなんら異常ゎなかった
そぉでしゅハート良かったぁポッホッ

続きを読む >>
出産。 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0)
12月18日月曜日〜入院3日目〜
AM7:30 ナースコールが鳴り目覚めまちたおてんき
ベビちゃんに「おっぱいあげに来て下さい」とのこと。

鏡の前に立ってビックリ唖然スゴイ顔!!
目がボンボンに腫れあがっててまるでET状態あせあせ
こんな顔で行ったら変に思われるやろぉなあ…と思いつつ新生児室へドアトントン

続きを読む >>
出産。 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0)
12月17日日曜日〜入院2日目〜
朝ごはんゎAM8:30食事
昼ごはんゎPM12:00
夜ごはんゎPM6:00ディナー

ベビちゃんのおっぱい&ミルク&おむつの時間ゎ壁掛時計
1:00 4:00 7:00 10:00
13:00 16:00 19:00 22:00  一応ねくるりん

そんで
ごはん行く時とかシャワー浴びる時ゎ新生児室に預けに行くのだよドアトントン

続きを読む >>
出産。 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)
12月16日土曜日〜入院1日目〜
無事出産を終えて初めて迎える朝おてんき

出産を終えて知るイロイロな事。
出産ゎ終えても痛いのねひやひやよんゎ会陰切開おや?をしたから
傷口がズキズキあせあせ
出産が終ったからって ゆるりと休憩する暇なんかナカッタ。。



続きを読む >>
出産。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
12月15日金曜日〜出産に至るまで〜
入院が決まり病院
血圧を測り 体温を計り 子宮口を和らげるお薬を注射ポロリ
後で点滴も打つカラ管を腕に通したままお部屋へドアトントン
「208」ここがこれからよんのお部屋

しばらくお部屋で陣痛が進むのを待ってまちた揺れるハートドキドキ
でも
痛くなり過ぎると分娩室まで行けなくなるらしいので早々と分娩室に行きまちたドア
ここの病院ゎ陣痛を待つ部屋と分娩室が一緒なのくるりん
続きを読む >>
出産。 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
12月15日金曜日〜入院に至るまで〜
AM11:00病院に到着病院検診を受ける
前書いたよぉに陣痛っぽいモノが来てて痛くなったり治ったりしててんケド
検診の時間まで持ち堪えて一応受付嬢にゎ「陣痛っぽいモノが来てるんです」と報告

続きを読む >>
出産。 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0)
12月15日 金曜日 つづき 
はじめまして、父タンです。
とうとう生まれました祝 べびちゃん赤ちゃん

1841 体重3ゼロ26グラム
とっても元気そうな、女の子でした。

ベビーその1
生まれてすぐ

ベビーその2
どっち似かな?

ベビーその3
母と一緒に

立会い出産したんですが、よんの雄叫びにオロオロしながらも、背中をさすり、さすり
生まれてオギャーって、感動して涙がポロリあせあせ

たくさんの方に応援していただき、ありがとうございました。ニコニコ
まずはご報告まで...
出産。 | 22:37 | comments(6) | trackbacks(0)
12月15日金曜日
12月15日金曜日の日記鉛筆2

今日も朝をお家で迎えまちたおてんき

でも
昨晩から陣痛おや?前駆陣痛おや?
わからないんだけど10分前後置きに痛みが襲ってきて結局一睡も出来ませんでちた撃沈クマチャンもばっちり出来まちたあせあせ

病院ゎ規則的に5分〜10分置きという事でまだ行かずにいるんだけど

今日ゎ1週間ぶりの検診の日病院
そこでどぉなるかワカランけど帰って来れたらマタ報告しましゅパソコン
帰って来れなかったら…
父タンにでも書いてもらぉカナくるりん

とりあえず
病院へ行って参りましゅ赤い旗
出産。 | 10:13 | comments(1) | trackbacks(0)
1/1PAGES