よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
2月14日水曜日〜バレンタイン〜
バレンタインでしゅねハート
残念ながら滋賀ゎ雨でしゅあめ
恋人のみさなんさくらんぼこれを期に相合傘でもして下さい小雨ハート大小

さて 今日のよんのお家ゎと言いますと。

yukina

↑隠し撮り有希菜でしゅポッムフツ

昨日の有希菜ゎ何と22時の授乳から朝方4時まで起きませんでした汗
夜ゎいつも授乳後3時間位目覚めないのですが今回ゎ長すぎ撃沈
3時頃にチュパチュパ聞こえてきたなぁと思ってもぉすぐ泣くな と
待ってたらよんゎうとうとしてしまって…zzz
次に気づいたら4時でした(゜■゜;)!!あれっと思って有希菜みたら
まだチュパチュパ…
いくらなんぼでもこんな長い時間泣かないのゎおかしいやん!!
と思って良く見ると首元にガーゼが。。。
それをずっと食べてたみたいであせあせどっに書いたったけど
チュパチュパしてておっぱい欲しい子が泣かへん時があるねんて。
よんが起こしてあげなアカンかったポロリゴメンね。。。

てかよく考えたら3時の時点で結構時間が経ってるワケで
その時点で起こしてあげねばパー
寝ボケてまちた下向き

ガーゼ取ったとたん泣きまちたムニョムニョ
よちよちゴメンよ(´д`;)/~
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0)
2月11日日曜日
今日ゎよん宅にお客様が来宅して下さいまちた家イラッシャイ

弓道繋がりで知り合いになりましたロングJr.様。
今1歳と2ヶ月の男の子「弓君」というお子様がいらっしゃいまして
2人で来てくれましたわーい
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0)
2月11日日曜日
日付ゎかわり、今ゎ深夜0時過ぎ壁掛時計

yukina1

最近の有希菜ですがいろいろ変化が見られましゅパー
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0)
2月10日土曜日
なんとか仲直りしましたわーいヨカッタア


最近の有希菜ゎまたまた便秘気味。。
今日3日目突入というところでしたが、さっき出ましたひらめきオメデト
嬉しかったんだけど
それがまた 大変でしたポロリ
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0)
2月6日火曜日
ピピピニョ 久しぶりに更新にやって参りまちたパソコンカタカタ
最近のよんゎと言いましゅと。。
育児に家事に追われバタバタとあっという間に過ぎてゆく日々を
過ごしておりましゅムニョムニョオロロロロロ…

そしてとぉ父タンの前で号泣ちてしまいまちた泣き顔フンギャ〜
だって毎日朝カラ夜まで有希菜と2人っきりで
育児をしつつその合間に家事。みんなやってる事で当たり前なんだろうケド
やっぱり詰まってきまちたモゴモゴフム〜!!

父タンゎ夜出て行く事が多いし、有希菜をお風呂に入れてから行ってくれても
帰って来るの遅いし、父タンが帰ってくるまでよんゎご飯もお風呂も
おあずけあせあせ

父タンが出かける日ゎ帰ってくるまでに洗濯。掃除。ご飯。有希菜のお風呂の用意。
お布団の用意。までして万全の体制で待っておりますOK

父タンが居る日だってチョコマカチョコマカと動いていろいろしてるのに
父タンたら有希菜をお風呂に入れたらすぐパソコンの前座ってさ
前なんかゲームしてたし。。。
日頃お家に居なかった分よんと有希菜の近くに居てて欲しいのに自分の事ばっかりちっ前から言ってる「出したものゎしまう!」「晩酌の後ゎ片付ける!
「脱ぎっぱなしにしない!」など他いろいろ…

そんな事もまだままならない父タンに苛立ってきて…
よんゎこれでも頑張ってイッパイイッパイやのにこの上イライラする事を
増やす父タンにドッカーーーンどんっ
その上まだ「○日ゎご飯いらないから、遅くなるし」やってむかっ

もぉ「うぇっ ひっく ぐずっ…」って泣いてまちた泣き顔

父タンだって良いところゎあるんだけどね困惑
悪いとこって際立って見えちゃうんだよピピピ
お仕事から帰ってきたら育児交代してくれるし。お風呂ゎ先入らせてくれるし
「お昼寝しいや」とか「早く寝ぇや」とか「よちよち」とか言ってくれたりも
するんだょよつばのクローバー

優しいんだけど…ね。。。
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0)
1月31日水曜日
今日ゎ兄に連れられ母が来てくれましたおはな
やっぱり家族って温かいポッ嬉しかったでしゅかわいい

今日も父タンゎお出かけ[:がく〜:]
さっき 有希菜をチャイチャイ(お風呂)に入れて温泉旅立って行きまちた。。
今日ゎ昨日より遅くなるんだってポロリグスン
日付けが変わらないように帰って来てね!!とゎ言ったケド
どおだろうおや?
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 19:07 | comments(6) | trackbacks(0)
1月30日火曜日
今日ゎ父タンと付き合って4年と1ゼロヶ月記念日だーぃケーキ2
さすがに何もしないでしゅケドたらーっ

旦那様が今まで付き合って来た方達ゎみんな4年でさよならパー
だったらしいカラ一応「魔の4年」ゎ過ぎたワケでしゅくるりん
て言ってもよんゎ結婚しちゃってるけどね(´∀`)パーアハハ

そんなわけで近状ゎといいますと…
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0)
1月28日日曜日
お母さんゎ26日の15時頃まで居てくれて
イロイロお掃除とかしてくれてとっても大助かりしまちたハート
ホント感謝でいっぱいでしゅポロリ
よんも有希菜が里帰りして来たらちゃんとお世話してあげようっとニコニコ
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 21:18 | comments(5) | trackbacks(0)
1月24日水曜日〜帰宅〜
里帰りからお家に帰って参りまちた家タダイマー
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0)
1月23日火曜日〜1ヶ月検診〜
1ヶ月検診行って参りまちたわーい赤い旗
続きを読む >>
☆1ヶ月 | 00:27 | comments(5) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>