よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
4月12日木曜日
今日も有希菜ゎちょっと進歩!?
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
4月11日水曜日〜離乳食教室〜
今日ゎ産婦人科で開催されてる離乳食教室行ってきまちたドアトントン

離乳食教室

↑お隣さんとにらめっこ☆
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
4月10日火曜日

今日ゎお買い物行ってきまちた財布チャリーン
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
4月9日月曜日〜お食い初め〜
今日ゎ有希菜の

お食い初めに行ってきまちたかわいい

お食い初め1
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
4月8日日曜日
長い間ご無沙汰しちゃったパクッ
毎日なにかとバタバタプシューしてるらしく気づくと日付カレンダー変わっててすぐ朝おてんき鳥オハヨー が来るんだょねたらーっ


今日ゎ父たんと結婚ちて

ぴかぴかぴかぴか16ヶ月記念日ぴかぴかぴかぴか

ハート大小キャッキャッ'(八*)(*ノノ)'キャッキャッハート大小

お家でお祝いしたょ星

ke-ki

この前「1年経ったぁ。早かったねぇ…」って言ってたのに
また半年すぐに経っちゃいましたくるりん
今やっと冬が終ってあちこちで春が見られる今日この頃ニコニコ
すぐに「暑いねぇおてんき汗」って夏が来て
また涼しくなって秋・冬って「さっむギザギザゆき」って言ってんだょパー

その頃にゎ有希菜も立ってるかちらおや?ポッ

続きを読む >>
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
4月6日金曜日
現在 夜の11時15分壁掛時計
有希菜さんゎ寝んねしてますzzzクピクピ
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
4月2日月曜日
昨日あたりからですけど 『黄砂』 すごいです濃霧
霧がかってるみたいにお外ゎ変に白い感じ。。。ひやひや
こんな日ゎお外に出ちゃダメだなムニョムニョオロオロ

父タンゎ砂かぶって帰って来るのかちらおや?
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0)
4月1日日曜日
4月になりまちたね猫2

yukina

↑お帽子有希菜(*´ω`*)カワユイ

今日ゎ残念ながら雨あめでしゅけど。。
この雨が止んで暖かくなったらそろそろ桜桜開花ですかねおや?
もぉ京都ゎほとんど咲いてるみたい。
この雨で散ったかなぁたらーっ汗

桜が咲いたら桜
有希菜を連れて家族3人でお花見行きたいなぁポッとか思ってましゅハート
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0)
3月25日日曜日〜生後100日〜
有希菜が生まれて100日経ちまちたぁイヒヒぴかぴか

yukina

↑可愛いかわいいでしょおや?
友達に出産お祝いとして頂いた服でございましゅラッキー
このお帽子がなんともいえず可愛いてれちゃう赤い旗キャー ←親バカ。
でもまだ頭が小さくてちゃんとかぶれてません(笑
続きを読む >>
☆3ヶ月 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
3月17日土曜日
今日の有希菜ゎお昼間アンマリ寝んねしなかったかなぁくるりん

そぉいえば初ベランダしてみまちた☆



続きを読む >>
☆3ヶ月 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>