よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS


- | | - | -
6月13日水曜日〜初マグ☆〜
前にぉ友達からもらっていたマグセットホットコーヒー

そろそろ使えるかなおや?と思って取り出してきたら
3ヶ月から使用オッケイOKだったみたい…たらーっ
だから早速出して使い始めました星

結構様になったりするもんだねハート
☆5ヶ月 | 23:19 | comments(0) | -
6月8日金曜日
今日ゎ父たんと結婚ちて1年と8ヶ月記念日星
まぁ今日も何もしないしどぉせ会議だし。。。


そぉ∈Fの朝父たんが発見しましたひらめき
娘の歯。前から生えてたお隣にうっすら白い?透明なものが!!
コンニチワ鳥
2本目はえてきましたてれちゃうキャー
続きを読む >>
☆5ヶ月 | 17:44 | comments(0) | -
6月7日木曜日
今日もお散歩行ってきまちた足テケテケ 1時間コースぴかぴか
お家家出る時に携帯のアラームを30分後に設定壁掛時計
ピピピッて鳴ったらUターンくるりん

30分って結構長いんだねひやひや疲れまちたぁあせあせヘトヘト

有希菜ゎ9割寝んねしてたかなzzz

続きを読む >>
☆5ヶ月 | 20:04 | comments(2) | -
6月5日火曜日〜初長距離?お散歩〜
今日初めてお散歩らしいお散歩しました足

いつもゎ日向ぼっこ程度。抱っこしてそこいらをウロウロくるりん
約10分くらいでしょ足

前に1回ベビーカーで20分のお散歩足

それ以降初めてのお散歩っぽいお散歩を達成てれちゃうぴかぴか
今日ゎ1時間歩いたぞぃニコニコ汗フー

続きを読む >>
☆5ヶ月 | 22:03 | comments(6) | -
6月4日月曜日
6月ですねぇあめ

今日ゎ前の会社で同期やった人の奥さん(以降チーさんでかわいい)が遊びに来てくれました家イラッシャーイ

↓息子の宗大君(以降シュウ君スペード)ですハート

宗大君


続きを読む >>
☆5ヶ月 | 20:44 | comments(2) | -
5月31日木曜日
もぉ5月終っちゃうねぇカレンダー
そろそろ梅雨入りなのかなおや?

今日もお家家に引きこもってるあたぃ。
もっといっぱい有希菜をお外に連れてってあげなきゃいけないのに…
(_ _)んー困りに困った出不精。。。。。


続きを読む >>
☆5ヶ月 | 17:36 | comments(0) | -
5月25日金曜日〜BCG接種〜
行ってきました自動車プシュー
予防接種3回目。BCG接種に病院

今日ゎ悲しかな 雨でしあめ
BCGっていわゆるハンコ注射なんだょねパー
あれ結構痛いんだょポロリなんかね 針が痛いんぢゃなくて周りの枠おや?
がこぉグリグリした時に
「この医者憎しみ込めてるやろっ!?」みたぃな感じで食い込みます下向き

有希菜今日泣くかなぁおや?ガンバッテ
続きを読む >>
☆5ヶ月 | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0)
5月23日水曜日・24日木曜日〜初お泊り〜
今日も歯医者だった病院よんポロリ

今日の夜ゎ父たん会議の後 懇親会らしく帰りが遅そうなので思い切っておや?
よん実家にお泊りすることにしましたひらめき
いつも 帰りが遅い日でもお家に有希菜と2人で居るんだけど家チョン
今日ゎね。。。

続きを読む >>
☆5ヶ月 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0)
5月20日日曜日
我が家のお姫たんハート有希菜さんゎ今日。
初電車でんしゃしましたぁ拍手パチパチパチパチ

京阪電車に乗ってでんしゃガタンゴトン…ぉ京阪になりまちたかわいい
2人ぢゃ心細いから姉について来てもらったのラッキー

目的地ゎ父たんが居るお祭会場イケテル
ちょっとお手伝いしてはってねくるりん

駅でいうと12個離れてましゅギザギザウニウニ
でも1駅が短いから。。。

まぁとにかく初電車を無事に達成出来た有希菜さんポッ
お疲れだったのか帰ったら2時間ばかし寝んねされましたzzz
まだお昼間なんだけどね猫2
☆5ヶ月 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
5月18日金曜日〜三種混合1回目〜
今日の有希菜さんかわいい三種混合1回目へ行ってきまちた病院

もぉ行く前からよんゎ有希菜さんが泣かないだろぅかと心配してましゅ
(゜▽゜)ハラハラ ドキドキ揺れるハート
続きを読む >>
☆5ヶ月 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>