よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | カキコ。 >>


- | | - | -
9月13日水曜日
9月13日水曜日の日記鉛筆2
 
今日ゎ.月ぶりの検診に行って参りまちた病院
現在25週と6日目かわいいもぉ7ヶ月に入ってて
妊娠中期の最後の月さぁくるりんなんか早いよなぁポッ
あとヶ月後にゎベビたん誕生だよぉ揺れるハート

さて∈Fのベビたん鳥1079gハートムフフフ
すくすくと順調に育ってましゅニコニコ

06/09/13/Wedの赤さん

最近見にくい写真ばっか…テヘ

今日ゎ性別を聞く予定だったんだすが…
ベビたん逆子になってまちて見えませんでちたたらーっ
今日ゎまだ週数的に逆子ちゃんでもオッケーなので一安心かわいい
次ゎ⊇鬼峺くるりん
性別わかるかなぁおや?
どっちでも良いんだけど猫2元気な子が生まれますよぉにハート

よんゎ…またまたカロリー制限継続中下向き下向き下向き
はぁあせあせ
妊婦。 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 22:37 | - | -
コメント
よんお疲れ★性別どっちゃろ?絶対よんよんの赤ちゃんは健康だょ!応援してまぁす!ごめん。ちょっとおつかれで、、
またちゃんとカキコしまぁす★
| よぉこ | 2006/09/15 12:08 AM |
ほんと早いよね。
次からは月2回健診だね!
男の子かな〜?女の子かな〜?まだまだお楽しみをとっていてくれてるのね☆
順調そうで安心です!
| frilly | 2006/09/15 9:21 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/100
トラックバック