よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | 9月21日木曜日 >>


- | | - | -
9月19日火曜日
9月19日火曜日の日記鉛筆2

今日ゎマタニティヨガというものに初挑戦しに行って参りまちた!!

145ゼロにお家を出発足
ベビたんに「よち赤い旗行くぞぉっっ!!
って言ったのに返答ナシポロリいいもん。。母ゎ頑張ゅグー

3ゼロ分で到着病院
受付で¥1500払って財布血圧測って スタジオに入りまぁす足
んでそこにゎ看護師さんくるりん
ベビたんの心音を聞いて異常がないか調べてるみたい猫2
ベビたんの心音ゎ早いでしゅ揺れるハート

ヨガの先生が到着美容室
/佑鼎帖嶌廼瓩匹ですかおや?」ってくるりん
緊張したさあ。。。

人数ゎ┸ペンギン
いろんなポーズしたんだけど…よんゎモトモト体がチョーーーーーーう硬い!!
先生のやってるポーズ全然出来なかったよぉあせあせ
何回もしてたら出来てくるんだってくるりん
次行こうかどぉか迷うなぁ。。。

まぁ良い経験になりまちた鳥
これから父たんに教えて一緒にやろっとかわいい
妊婦。 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:05 | - | -
コメント
ヨガ気持ちいいね!
ヨガの前に血圧はかったり、心音聞いたりするんだ。それはとても安心っ。
赤ちゃんの心臓ってどくどくどくーってほんと早いよね。
ヨガで体をやわらかくして、目指せ☆安産!
| frilly | 2006/09/21 3:46 PM |
ベビ、元気に育っているみたいですね♪
私は、仕事していたのでマタニティ・ヨガなどは全然しませんでしたが、国際ヨガ1級の母に聞いた所によりますと、
ヨガは本来、腹式呼吸で体の血行を良くしたり精神を落ち着かせる物なので、ポーズは出来なくてもいいそうですよ。
体が柔らかい人より堅い人の方が効果が大きいとか。

根本は弓と同じですわん(^-^)
リラックス・リラックスでp(^^)qガンバッテ!
| ロングJr. | 2006/09/21 10:30 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/104
トラックバック