よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 9月25日月曜日 その | main | 9月29日金曜日 >>


- | | - | -
9月27日水曜日
9月27日水曜日の日記鉛筆2

今日ゎ⊇鬼屬屬蠅猟蟯健診に行って参りまちた病院
前回ゎ逆子チャンだったベビたんですが今回ゎどおなったカナぁくるりん

いつも10時予約で10時の10分前に行っても診察が始まるのゎ早くて30分後。
だから早く行ったら早く終るかなぁと思って今日ゎ20分前に行ってみたの自動車
駐車場も待合もいつもより人人影居なかったから今日ゎ早く終るかもラッキー
と思って待つこと〇間近く泣き顔。。。
いつもより遅いじゃん!!
それからやっとエコー室へドア
やっとだぁるんるんと思ってお部屋に入ったんだけど…
ドクターを待つ事10分以上↓↓↓壁掛時計
やっと先生が来てベビたんとご対面ハート今日のベビたんゎおや?わーい



今日もベビたんゎ逆子チャンでちたあせあせありゃりゃくるりん
ベビたんなかなかじらしておりましゅノーノー
というワケでまた性別ゎお見送り赤い旗
今日ゎドクターから「右を下にして練るようにして下さいねぇ」とのこと。。
今度こそゎ!!
でも産むまで逆子チャンゎ4〜5%なんだって猫2気長に直すさぁかわいい

さて
今日のベビたんゎハート
 頭の横の長さ 75mm
 太ももの骨の長さ 50.1mm
 推定体重 1296g

2006/9/27/Wedの赤さん

今日のよんかわいい
 子宮底長 28cm
 腹囲 88cm

┘月のよん

太っっぶーお見苦しいでしゅけど…
そんな感じですポッベビたん順調やし頑張ってよん母ゎ動きましゅ!!
そぉそぉ よんのカロリー制限ゎギリギリ脱しましたひらめき
しかし変わりにタンパク尿と反応が…ひやひやまぁ次から次と。。。
これからゎカロリーと塩分に気をつけなければ…泣き顔

なんで他の妊婦さんゎ大丈夫なのおや?
よんゎやっぱり大食いなんかなぁポロリポロリ



妊婦。 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:57 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/112
トラックバック