よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | カキコ。 >>


- | | - | -
10月13日金曜日
10月13日金曜日の日記鉛筆2

今日ゎ夕方 定期健診行って参りまちた病院
予約してるのにいつも〇間待ち壁掛時計ツライでしゅ下向き
やっとこさベビたんと会えるエコー室へドア

かわいい今日のよんかわいい
 30週と2日
 子宮底長 30cm
 腹囲   92cm
 
タンパク尿も反応なく◎体重も順調◎わーいわ〜ぃるんるん
この間の妊婦後期検査の結果も○貧血検査もギリギリOK
(ギリギリって微妙やけど…たらーっ
あと性病って言うんですかおや?それにも反応ナシチョキ
で今日ゎスコブル快調ハート

かわいい今日のベビたんかわいい

06/10/13のベビちゃん

 BPD 80.9mm
 AC  252.5mm
 FL  54.3mm
 EFW 1605g
 
というわけで期間相当の大きさなのでバッチリ順調だそうですラッキー
そして
前から心配だった逆子ですが…無事直りましたあぴかぴかぴかぴかぴかぴか
それによって
見えまちた眼鏡やっとこさベビたんが性別えお教えてくれまちたハート
その結果ベビたんゎベビちゃんかわいいという事が判明ハート
これから頑張ってお名前考えてカワユイ服買わなきゃねニコニコ

今日ゎ何もかも順調で良い日だったぁポッるんるん
妊婦。 | 21:52 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 21:52 | - | -
コメント
どーも(^-^)ご無沙汰してます(^^ゞまぁ〜しばらく会ってないし、結婚式以来かなぁ(^o^;早いもんで結婚から1年・そしてもうすぐベイビー誕生といい感じやね(^-^)羨ましい限りやわぁ(>_<)ちなみにわいが誰だかわかるかね?ってか、初めてなもんでちゃんと送れてるんかな?でもホムペは見せてもらってるから(^o^;まぁ〜幸せな家庭をこれからも続けるやで(^-^)またベイビーを連れて家にきてなぁ(^-^)おかんと待ってるさかいに(^^ゞではまた☆
| 番長RT | 2006/10/14 3:57 AM |
わーいわーい!(^∀^)ノシよんチャン久しぶり〜!ご無沙汰本当にごめんっっ(>△<)いやぁ〜色々あってね(((^^;)ゞよんちゃんにはメッセージがいっぱい貯まってるんだなぁ(*^^*)忘れてないさ!よんチャン旦那様のお二方様の結婚アニバーサリー!!その日にカキコできんなくてゴメンねっ(>_<)遅くなりましたが、改めて1周年記念日☆おめでとうございまーす♪♪(oUωU)ノシ☆+.:・.+☆.'*..・:★キラキラ〜☆ そしてそしてベビちゃんって事が判明したんやねっ!かわいー!女の子やぁ!!お名前考えるんとか楽しいやろねっ♪(*^^*)そうそうあとはかわゆい服たち!最近私全然何も自分にはかけはなれて関係ないのにちっこい子供用の服があんまりにもかわゆくてかわゆくて、将来の為に買っておこうかなっ!なんて。真剣に思ったさ(笑)ん〜♪楽しみいっぱいやね!よんママ!
んでんで、10月なのですが、じつわ来週は旅行なのですわ。(^ヽ^;)だからどーやら忙しいのだわよ(>_<)再来週はマツコ様文化祭だって〜!えぇー(>_<)ムズカシィ私達はいつ会えるんやっ!!
| 猫! | 2006/10/14 11:22 PM |
よんよん★よかった赤ちゃん逆子治って、性別もわかったし。一安心だね(*^_^*)不安もあるやろうけど、これからよんよんを待っているのはよんと旦那様とそして新しく生まれてくる赤ちゃんとの新しい生活だね★これまで以上に幸せになること間違いなしだね!
応援してるし(´ー`)いやぁ。ほんまによかった(≧ω)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
| よぉこ | 2006/10/18 1:04 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/121
トラックバック