よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | カキコ。 >>


- | | - | -
10月27日金曜日
10月27日金曜日の日記鉛筆2

久々に日記書きましゅたらーっ
今日ゎ⊇鬼屬屬蠅慮/嚢圓辰討ました病院
早いものでもぉ32週と2日目かわいい
昨日で妊娠9ヶ月に入りまちた鳥

今日ゎ病院なかなか空いてました病院
いっつも水曜日に検診してたんだけど 前に_麌賊,定休日の日と重なってて今でゎ金曜日でしかも夕方あせあせしかも次週ゎ土曜日あせあせ
よん的に水曜日の方が週数が分りやすくて良かったんだけど…
今でゎ水曜日ゎ予約満杯泣き顔
父たんの仕事上朝の検診が良いんだけどなぁ。。。。。

次回の検診ゎ11月11日土曜日カレンダー
朝ゎ検診でお昼からゎマザークラスに父たんと行く予定でしゅわーい

さてさて
今日のベビちゃんハート

06/10/27/Friのベビちゃん

 頭の横の長さ   84.5mm
 太ももの骨の長さ 58.8mm
 推定体重     1893g

で 週数相応ですくすく元気に育ってるという事でちたポッムフフ

んで
今日のよん母おはな

お腹。

 子宮底長 31cm
 胸囲   92.5cm
 
それからマタもやタンパク尿に反応が。。。ポロリ
頑張って減塩生活を徹底したい所存でございましゅあせあせ

そんなこんなで今日の検診ゎ終了くるりん
あと.月で臨月入るなんて全然信じられないパクッ
ベビちゃんが産まれる前にやらなきゃな事早くしなきゃね!!
あとソロソロ配達に着いて行くのも控えなければ…

そぉそぉ最近の身体の変化ゎギザギザ
 よつばのクローバー便秘がヒドイかもおや?
            〜てに1回ってのゎやはり便秘ちゃんですよね…
            これゎヒドイのかなぁ[:がく〜:]
 よつばのクローバー毎朝方足をツル!!
            よぉわコムラガエリというものでしゅ撃沈
            痛いんだよぉ泣き顔
 よつばのクローバーお腹が張ってる時間が長くなったよぉな気がする。。
 よつばのクローバーむくみが‘中
 よつばのクローバーあとゎ…やっぱり重いかなおや?

そんな毎日だよぉくるりん
 
妊婦。 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:18 | - | -
コメント
ほんといつの間にか9ヶ月。
順調そうですね☆
でも減塩しっかりしなきゃね!減塩をすればきっとむくみもましになるし、こぶらがえりも減るんじゃないかな。
痛いもんね(>_<)
そして私も便秘がひどいです。えらいこっちゃ。
張る回数も増えてきたよねー。
| frilly | 2006/10/28 9:16 PM |
ちゃお〜♪(⌒∀⌒)ノ☆
大分ごぶさたしとりますけん、すんまそんでしたぁm(__)mいやぁ〜体調も情緒も悪おましてなぁ…体調でゆーと膀胱炎一歩手前なんどしたんや(^△^;)ゞやべぇやべぇ…。
ってかよんチャン!もう9ヶ月なんっ!?早いなぁ!もーすぐかわゆーいベビちゃんちゃんが生まれるじゃん!本っ間にすげぇ!写真見てると神秘的さぁ!(≧∀≦)しかししかし、約束が…皆忙しくて再会が果たせんままってめちゃサミシイやんかぁ(>_<。)うぅ…生まれる前に会いたかったのになぁ…!ごめんなぁ。。もう臨月になってしまったなぁ。いつ頃から入院するんだい?松子がゆってたねん、→生まれたら絶の体!見せてや!だっこさしてやっ!って!(*^□^*)私めもなんだわさ!!そんときこそこそ絶対!おうち皆で訪ねてもいいかないーかな?!いーかな?!
| 猫! | 2006/10/30 8:13 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/124
トラックバック