よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | 11月11日土曜日 その >>


- | | - | -
11月11日土曜日
11月11日土曜日の日記鉛筆2

今日ゎ34週と3日の検診に行ってきまちた病院
残念ながらお天気ゎ雨あめ小雨

朝10:00から病院に入り待つ事1時間弱壁掛時計
最近疑問なんですけどくるりん他の産婦人科も待ち時間って長いのカナおや?
よんのトコゎ予約制なんだけど メッチャ早くて15分位(過去に_鵑世韻笋辰織吋たらーっ)んで 最長ゎ2時間近くひやひや平均ゎ1時間かな壁掛時計
予約やねんけどこの待ち時間ゎ当たり前なんかなおや?と思いまちたムニョムニョ

気を取り直しておはな

かわいい今日のベビちゃんかわいい

BPD (頭の横の長さ)   88.3cm
FL  (太ももの骨の長さ) 62.8cm
EFBW(推定体重)     2292g

2006/11/11のベビちゃん

先生「うん ほぼ順調ですね」やって
これも疑問!ほぼってどぉなの!?先生いつもやんわり言うカラ
ちょっと不安になるんだよねひやひやもっと安心しゅる言い方して欲しいのに。。
という事で今回ゎ調べてみまちたPC
その結果 35週末の平均体重が約2500gみたいなので安心ポッ
良かったヨカッタラッキーハート

かわいい今日のよん母かわいい

子宮底長   32cm
腹囲     94cm
タンパク尿  反応ナシ
カロリー制限 ナシ

お腹。。 

というわけで よんも順調ラッキーハート

最近の身体の変化豚ブヒツ
よつばのクローバー相変わらずお腹がよく張る
よつばのクローバー頻尿あせあせ
よつばのクローバー便秘下向き
よつばのクローバー眠気zzz
よつばのクローバー恥骨が痛いポロリ
かな。。。
トイレゎ本当によく行きたくなるトイレ汗ちょっとしか出なくてすぐ行きたくなるんだよぉあせあせ
あと便秘ちゃん下向きメッチャ健全な人で1日3回バナナ3本分って聞いたことアルけどそんな人本当に居るんかなぁムニョムニョ
その事考えるとよんのお腹の中にゎ毒素がかなりたまってるにょひやひや
最近またお昼寝をするよぉになりまちたzzz食べた後ゎ余計に眠くて。。。
これが最近の1番の変化!!恥骨痛!!
結構痛いのポロリ歩くのも痛いんやけど ズボンはく時とか、お風呂の出入りとか
足上げた時がまた痛いどんっ
病院で言ってみたんだけど「時期的に痛くなるのが早いけど、子宮口もしっかりしてるから大丈夫だよ」との事くるりん
最初ゎ何か痛い!!って感じやったから皮膚が痛いのか、子宮が痛いのか、筋肉が痛いのかわからなくて不安やったんやケド泣き顔恥骨やったと分っただけでも安心ポッホツハート

今日の検診も無事終わりまちたとさ病院

妊婦。 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:07 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/132
トラックバック