よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 11月11日土曜日 | main | 11月15日水曜日 >>


- | | - | -
11月11日土曜日 その
11月11日土曜日の日記鉛筆2 その

今日ゎお昼からマザークラスペンギン
病院でやってるヤツの妊娠後期偏に参加してきました病院
立会い出産希望の旦那様も参加OKなので旦那様にも着いてきてもらいまちたわーい
内容ゎ大きくわけて
 星持ち物について 
 星お産の経過について
 星呼吸法について
 星院内案内
かなくるりん持ち物ゎ結構病院に備わってて少しで済みそぉかわいい

お産の経過ゎヤッパリ大変そぉひやひや
1番気をつけなアカンのゎ破水した時!!全破水と一部破水みたいなんがあるんやけどね 全破水の時ゎ信じられんくらい羊水がドバァーどんっって出るらしくてわかりやすいんやけど一部ん時ゎ量が少しらしくて(人によるケド)おりものトカと区別がつきにくいんやって汗んで そのままお風呂とか入っちゃうと雑菌に感染してしまって結構大変らしい泣き顔。。。
普通に陣痛きたら10分間隔になった時点で病院に向かえば良いらしいけどヤッパリ1人でお家居るのゎ不安やなと思いまちた家

お産の時に役立つのが呼吸法プシュー初産の人ゎなかなかうまくイカンらしいけどヤッパリ大事で よんが知ってるのゎ「ひっ。ひっ。ふー。」だけやったけどその場面場面に合わせて4つ位種類がありまちた赤い旗

病院内ゎ1階以外ゎ初めてみまちた眼鏡
新しいめの病院だからやっぱりキレイぴかぴかかも。
よんが予約したお部屋ゎ1人部屋ドアお風呂もトイレも付いてましゅ温泉トイレ入院って回目でチョッチ不安やけど旦那様毎日来てくれるかなぁくるりん

分娩室ゎ2つあって両方キレイやったぴかぴか
1つゎDVDが見れてもぉ1つゎプラネタリュウムがついてるのぴかぴか

あと1ヶ月とちょっとカレンダー予定ゎ12月20日やけどイツになるかなぁおや?朝か夜か昼か…早くなるか遅くなるか…。。。
わからん事ばかりやねくるりん
楽しみもイッパイポッあるけど不安もイッパイ泣き顔

最近情緒不安定やなぁ。。。ってマジマジと思うあせあせ前ゎそこまで怒らへんた事に今ゎ怒るし泣くしショボミましゅあせあせ
母なんだからもっとしっかりしなくてゎノーノー!!うんうん

さぁそろそろ荷物詰めしないと お母様に「案外のんびりしてるねぇくるりん」って言われまちた汗頑張るぞぉっと!!
妊婦。 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:31 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/133
トラックバック