よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | 11月24日金曜日 その >>


- | | - | -
11月24日金曜日
11月24日金曜日の日記鉛筆2

さて 臨月に入って初の検診に行って参りまちた病院

今日で妊娠36週と2日目ハート

今日の検診ゎ夕方18:30壁掛時計の予約で行ったんだけど、
駐車場駐車場もイッパイコで中もイッパイコ人影
ナカナカ遅そうな感じひやひや

とりあえず受け付けして中待合に入ったんだけど座る所もあんまりなさげで、
すぐに呼ばれそぉにナカッタので、体重はかって、血圧はかって、尿を取ったら
外待合に居る父たんのトコへ足

外待合で待ってても怒られないし呼びに来てくれるからくるりん
どんだけ待ったカナおや?今日ゎ父たんと喋ってたカラそんな長くゎ感じなかった
ケド。。。

ついでに父たんもエコー室へドア
看護婦さんに子宮底長と腹囲はかってもらって「ぢゃ少しお待ち下さい」
とのこと。で待ってたんだけど、この時間がかなり長かったあせあせ
途中で時計見て壁掛時計7時過ぎてたカラ…何分待ったのカナおや?

やっと 2週間ぶりのベビちゃんと再会ハート

かわいい今日のベビちゃんかわいい

 BPD (頭の長さ)     90.5mm →前回カラ+2.2mm
 FL  (太ももの骨の長さ) 63.0mm →    +0.2mm
 EFW (推定体重)     2728g  →    +436g

06/11/24/Friのベビちゃん

ほぼ標準通りに成長しておりますポッとのことハート
良かったぁるんるん

かわいい今日のよん母かわいい

 子宮底長 33cm →前回カラ+1cm
 腹囲   97cm →    +3cm

お腹。。。

残念ながらよんゎまたタンパク尿に反応が出てしまって減塩食のお達しがポロリ
はぁプシュー駄目だなぁ下向き

もぉ臨月に入ってるカラ来週からゎ1週間おきに検診病院
それから今日ゎ妊娠後期検査のためマタ採血を泣き顔痛いのよね。。
採血してくれた看護婦さんによると次回から
ベビちゃんの心音とよんのお腹の張りを測定する装置を15分位つけて記録メモ
するんだってくるりん

正期でいうと後4回位で検診ゎ終わりもぉ産んでるんだぁひやひや
全然想像つかない汗
本当にあとチョッとなんだなぁって思うよつばのクローバー

うん 頑張ろう!!
妊婦。 | 21:15 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:15 | - | -
コメント
こんにちは!
超久しぶりです。いよいよ臨月に突入との事。
いろいろな準備も着実に進んでいるようだし、赤ちゃんもお腹の中で、きっと安心してるよ!
旦那さんもちゃんとパパしてはるヤン。検診にも着いて来てくれてはるし‥。
検診の様子。時代は随分変わったんだとビックリしながら拝見してるんだけど、パパもママもやっぱり、お母さん・お父さんの時代じゃない対応なんだなぁと歳を感じながら、我が孫の誕生を待ちわびてる心境です。娘も楽しみにしてますので、また情報よろしく。
もうすぐご対面。無理せず体に気をつけて、旦那さんにぅ〜んと労って貰ってください。
| ひさぴーおばさん | 2006/11/25 11:29 AM |
ょんは本間もぅすぐでママになるんゃね(^-^)寒ぃから十分身体に気をつけて下さぃね☆彡ょんに赤ちゃんが生まれるまでにもぅ‥找颪に行きたかったけど、もぅ生まれちゃぅじゃん!早ぃなぁ…ぅちは今実家に戻って来週から新しぃ仕事です(*゚∪^)bみんなそれぞれ変わってくんだなぁって最近感じます。ちょっと寂しぃ様な羨ましぃ様な('ω'*)ょんに次会う時はょんママになってからかな〜??パパさんもお元気ですか?⊃佑鵬颪たぃです♪
| ゅき | 2006/11/25 7:06 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/143
トラックバック