よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | 12月2日土曜日 >>


- | | - | -
12月1日金曜日
12月1日金曜日の日記鉛筆2

とぉとぉ入ってしまいまちた!!12ラブラブドキドキドキドキ
遅かれ、早かれ、今月中にゎベビちゃんとご対面する事になるでしょうラブ

いやぁ〜んてれちゃう全然想像つかないゎるんるん
何か 思ったよりお腹大きくないし、下がったおや?どぉなの??
自分じゃなんにもわかんない。。

さて◆〆Fゎ1週間ぶりに検診へ行って参りましたょ病院
37週と2日検診チューリップ

今日カラ検査項目が1つ増えまちたくるりん
よん母のお腹の張りとベビちゃんの心音を測定するNSTと呼ばれるもの。
お腹に2つの丸い物体を貼り付け15分ばかし…胎動を感じたらボタンピッひらめき
みたいな。。。(この説明で分るカナたらーっ

だから これからゎ病院に着いたら病院
体重量って→血圧測って→尿採って→NSTして→エコーして→内診して→問診
って感じ猫2結構あたふた汗
よんって寒がりだから下にイッパイ着てて、脱ぐのも着るのも遅いんだなぁ。。
まだ着替えてるのにあっちで呼ばれてたりあせあせ
結構 毎回でしゅひやひや苦笑

そんなこんなで
かわいい今日のベビちゃんかわいい
                      
 BPD(頭の横の長さ)  89,1mm  
 FL(太ももの骨の長さ) 69,2mm  
 EFW(推定体重)    2730g 

06/12/01/Friのベビちゃん

この数値ってね その時のベビちゃんの向きや測り方で大分変わるカラ
悪魔でも予想というか推定なんだってくるりんだから
推定体重も前に比べて2gしか増えてませんたらーっ先生いわく
2700g前後だろうってるんるん
良いんだニコニコ順調ならなんだってるんるん

かわいい今日のよん母かわいい

 子宮底長 33cm
 腹囲   99cm
 尿    やや糖に反応が出ているひやひやヒヤツ

お腹。。。。

今日ゎ一応 経過順調のハンコを頂きまちたが!!
尿にゎ糖に反応が出て、体重ゎ1週間で最低+0,5kgまでに抑えましょうね
とのコト。。。
あと少しなんだから頑張って身体管理しなきゃ汗
よん母頑張りまっしゅモグモグムン


今日ゎ検診AM11時からだったんだけど 終ってからもずっとお仕事場にいまちた。 
珍し〜ぃ赤い旗
用意もそんなになく、配達にも付いて行く事なくずっと座ってまちた
今日ゎ旦那様が配達に出てから間もなく義理母と義理父ゎ出掛けて、お仕事場にゎ
パートのオバチャンといつもの甥っ子と姪っ子とそのママが子供

昨日かなおや?この子供達のパパ(よんにとって義理弟)と喋ってたんだけど
ママが帰ったらいつもよんの事言ってるよってくるりん
ママゎ自分から喋って行く方じゃないけど気にかけてはるし喋ってってなぁ
といわれまちたチューリップよんも喋って行く方じゃないから。。
って話もして、イロイロ話してたんだけど

今日ねそのママが「何でも聞いてね」って声かけてくれやって
義理母が居ないうちにイロイロ喋りまちたひらめき
義理母が居ると何か見られてる感であんまり喋れないけど、今日ゎ頑張って
喋ってみたのだ!!

何か緊張したケドほどほどにイロイロ話をしてチョッと距離が縮まったよぉな
気がしまちた遊園地
よんて旦那様と結婚ちて1年経つケドまだ 旦那様の家系にゎなれてなくて。。
義理母と喋るのも↑のパパとママと喋るのも全然でイツも緊張どんっ
やってんケドベビちゃんが存在してくれたおかげで何らかの繋がりが見えたよぉな
気がした日でちた本

書いてて意味わからんやろぉなぁと思うケド。。ゴメンなさいひやひや
どぉ書いていいやらくるりん

そんな日だったんだよカレンダー

明日ゎ初めてのパパママ教室に行って参りまっしゅ足
妊婦。 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:42 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/155
トラックバック