よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< カキコ。 | main | カキコ。 >>


- | | - | -
12月8日金曜日
12月8日金曜日の日記鉛筆2

今日ゎ父タンと結婚して1年と2ヶ月の記念日ケーキ2
何にもしないケドねわーい

今日ゎ検診に行ってきまちた病院
今日で38週と2かわいい

今日も前回と同様に体重測定→血圧測定→尿採取→NST→エコー→内診→問診
NSTゎ15分位するんだけど ベビちゃんどぉやら寝んねしたみたぃで
反応ナシ。。。
看護婦さんが来て「あらあら 赤ちゃん寝ちゃったみたいねぇ」って
よんのお腹を ユサユサ ユサユサ撃沈オロロロロあせあせ
と揺すられ ベビちゃん起床鳥
はふぅんプシューベビちゃん寝んねしてたのにねぇたらーっ

それからエコーかわいい
ベビちゃんゎ今日もすくすく順調に育ってまちたハート
チョッチ大きいみたいひやひやよん母の食べ過ぎカナ。。ゴメンネポロリ

続いて内診ドア
子宮口がしっかりしてるカラ今日ゎ子宮口を柔らかくするお薬を使われまちた。
最近内診がチョッと痛いよぉな気がする…
力いれると痛いものゎ余計痛くなると言いますが汗身構えてしまって
ナカナカ 力が抜けません撃沈 注射の時もそぉなんだけど
注射をされ終わった後ゎいつも手のひらに汗かいてましゅムニョムニョフキュ

そして内診ドア
「体重ゎまずまず…1週間0.5Kgまでに抑えてね」
「子宮口柔らかくするお薬使いましたから」
「マタ 何もなかったら1週間後来て下さい」
「予定日より遅れそぉですケド破水や陣痛が急にくることもあるので
 何かあったらすぐ来て下さいね」
と 以上かなくるりん

さて
かわいい今日のベビちゃんかわいい

 BPD 頭の横の長さ   → 90,7mm
 FL  太ももの骨の長さ → 69,1mm
 EFW 推定体重     → 3092g

06/12/08/Friのベビちゃん

かわいい今日のよん母かわいい

 子宮底長 → 31cm
 腹囲   → 99,5cm

という結果でちたハート






検診が終って父タンがお迎えに来まちた自動車
検診結果をいうと「やっぱりな」という顔ひやひやウユ
ベビちゃんが大きめというのに反応ちたのでしゅ。。

この後にお昼ご飯買いに行ってんケド よんゎお腹が空いててさ
アレにしよっかなくるりんコレにしよっかなぁくるりん
ってなってって
父タンがさ「我慢するという事を知らんよなぁ」とぽそっと言ったの。
最初ゎ普通に聞いてて「だってぇ。。」って思っててんケド
時間が経つにつれて何かマイナススイッチが入ったよぉでいろいろ考えて
泣きそぉになってきたのでお家に帰る事に。。。

父タンもよんの変化に気づき「どぉしたん」
って聞くんだけどなんだかイロイロでポロリウリュウリュ
お家帰ってカラしばし号泣泣き顔ボロボロボロボロ

今ゎ落ち着いてもぉ大丈夫よつばのクローバー

さっきゎなんか小さい事とかイロイロと頭の中でグルグルちて ボンッて爆弾

マタやっちゃったムニョムニョアチャ

泣き疲れたカラちょっと寝よかな。。。(やっぱり自分に甘いあせあせ)
何ちよかな ウニョウニョ




妊婦。 | 16:22 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 16:22 | - | -
コメント
自分に甘くなんかないで(^。^;)よんは充分がんばってるで!☆旦那様にしっかり支えられてあと少しがんばってな(*^_^*)あたしはいつでも応援してるしなぁ!!\(^O^)/
| よぉこ | 2006/12/08 9:20 PM |
よんちゃん、旦那様との記念日おめでとぉ♪

ベビちゃん、順調に育ってるね☆(*^^*)もうすぐ
よんママとパパさんに会えるから、ベビちゃんもお腹の中で
元気な姿アピールして、「待っててねぇ〜」って言ってるんだよ♪
kanonも3ヶ月目くらいで既に「お、おっきいですなぁ^^;」といわれたよ^^;でも最近の子はみな発達が良いから大きい目な傾向らしいから、気にすることないよ〜。。

最近天気も悪いし寒さも厳しくなってきたから、あったかく
して過ごしてね(*´ω`*)/
| kanon | 2006/12/09 7:43 PM |
ゆさゆさするとベビちゃん起きるんだ!
私も赤ちゃんでてくるのゆっくりめかもです〜。
子宮口をやわらかくとかするんだ。
何気ない一言がなんだかずきんとくることってあるものね。
特にこの時期なんて。
でも今は落ち着いてるみたいだしよかった。
普通のこと☆
赤ちゃんの誕生、ゆっくりまとうねー。
| frilly | 2006/12/09 10:47 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/166
トラックバック