よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月15日金曜日〜出産に至るまで〜 | main | 12月17日日曜日〜入院2日目〜 >>


- | | - | -
12月16日土曜日〜入院1日目〜
無事出産を終えて初めて迎える朝おてんき

出産を終えて知るイロイロな事。
出産ゎ終えても痛いのねひやひやよんゎ会陰切開おや?をしたから
傷口がズキズキあせあせ
出産が終ったからって ゆるりと休憩する暇なんかナカッタ。。



今日からベビちゃんのお世話開始プシューピュウ
am10:00〜pm10:00赤ちゃんとお部屋で過ごすのでしゅ揺れるハートドキドキ
おっぱいとミルクとオムツの練習汗

何もかも初めてだから抱っこも練習くるりん
ミルク飲んだ後のゲップも練習くるりん

大変だぁ泣き顔アセアセ

それから
今日から早々とよんゎシャワーの許可がおりまちたパクッ
でも
一苦労ひやひやまだ体ゎ本調子ぢゃないし体も思うように動かないワケでしゅ
お風呂ゎお医者さんの許可がおりてからなのよ赤い旗

ベビちゃんが生まれてから急がなきゃなのがお名前!!
4つ位候補があったんだけど神さんに見てもらったら全部却下唖然ガーン
第1候補の読みで漢字を改める事に…
後日神さんから命名書が届く事になりまちた〒

どぉなるんだろぉムニョムニョオロオロ
出産。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/186
トラックバック