よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月16日土曜日〜入院1日目〜 | main | 12月18日月曜日〜入院3日目〜 >>


- | | - | -
12月17日日曜日〜入院2日目〜
朝ごはんゎAM8:30食事
昼ごはんゎPM12:00
夜ごはんゎPM6:00ディナー

ベビちゃんのおっぱい&ミルク&おむつの時間ゎ壁掛時計
1:00 4:00 7:00 10:00
13:00 16:00 19:00 22:00  一応ねくるりん

そんで
ごはん行く時とかシャワー浴びる時ゎ新生児室に預けに行くのだよドアトントン

今日ゎね結構凹んだ日でちたポロリ
おっぱいの事なんだけど…
よんのおっぱいゎベビちゃんにとって吸いにくい形らしくて
助産師さんおや?に「いっぱいマッサージして柔らかくして飲みやすい
よぉにしないと後で困るのゎ自分ょ」的な事言われて。。
頑張って頑張ってマッサージしたんヤケド形って変わるモノなん!?

そんで
お昼からもおてんきなぜかグズって3時間位ずっと抱っこしてまちた下向き

そんで夜なって三日月ベビちゃんを新生児室に預けて1人になった時
イロイロ込み上げてきて大号泣してしまった泣き顔
有り難い事に1人部屋やったしドアパタン
でも
次から次とイロイロ頭に浮かんで涙が全然止まらんくてボロボロ ボロボロ…。。。
どぉして良いかワカランくて父タンに電話してみたものの…ケータイ
泣き過ぎて鼻ゎ両方詰まるし耳ゎキーンってなるし声もままならない感じ アチャー
父タンも困り果てて「今日ゎタオル顔にかけて何とか寝なさい」とのこと。

電話きってカラも涙ボロボロ…チョッと気違いになってた気がするひやひや
それから
何にも考えへんよぉ考えへんよぉにしてタオルをかけて
なんとか眠りに付いたみたいでしゅあせあせ

これがマタニティブルーやったんかなぁおや?
何かやる事やる事がうまくいかへんくて…初めてする事なんやから当たり前
やねんけど。助産師さんおや?の些細な言葉に傷ついたりとか
周りの人に出遅れてるとか…不安と焦りがたまったみたい。。
入院2日目にして困惑
これから大丈夫なんかぃ!!と自分で思いまちた下向き

出産。 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 12:13 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/187
トラックバック