よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月17日日曜日〜入院2日目〜 | main | 12月19日火曜日〜入院4日目〜 >>


- | | - | -
12月18日月曜日〜入院3日目〜
AM7:30 ナースコールが鳴り目覚めまちたおてんき
ベビちゃんに「おっぱいあげに来て下さい」とのこと。

鏡の前に立ってビックリ唖然スゴイ顔!!
目がボンボンに腫れあがっててまるでET状態あせあせ
こんな顔で行ったら変に思われるやろぉなあ…と思いつつ新生児室へドアトントン

助産師さんおや?に手伝ってもらってなんとかおっぱいあげに成功ひらめき
今日ゎよんゎチョッと術後検査。
尿を採って 血液を採って 体重測定。
体重ゎ4kg減ってたカナくるりん

それから朝ごはんへ食事


AM9:30カラ沐浴指導を受けまちた温泉
最初にお風呂にどぉやって入れるか資料を使って説明して下さり
次に実際に入れて説明して下さりまちたメモ鉛筆2フムフム

その後マタおっぱいあげ。
見てもらいながらやったケド今度ゎダメでちた×

そして よんゎ今度ゎ体温測定 血圧測定。
さっきやった血液検査の結果→貧血撃沈との事。お薬をもらいまちた
それに付け加え今日からすごい「むくみ」今まででこんなにむくんだ事ゎナカッタ
ホントに足がぞうさんみたいで痛いのムニョムニョ
足浴をしてもらいまちた足温泉ヌクヌク

今日からベビちゃんが泣くまでミルク制限 となりまちたパーストップ
時間ゎ無視して泣いて欲しいって言った時にあげる頻回授乳にしまちた赤い旗

AM11:00カラ調乳指導を受けまちた
森永から業者さんがやってきて母乳がどれだけ良いか。っていうのと
ミルクが昔と比べてどれだけ良くなったかとか…。。
お土産付きでちたプレゼントアイヨ

お昼からベビちゃんゎ新生児検査を受けてたのでよんゎチョッチ休憩湯のみハフゥン
PM2:00位におっぱい1人で成功して感動しててんケド
その後のおっぱいゎ失敗続きでまた助産師さんに指導してもらいまちたポロリ
そんなこんなで今日も過ぎ…

ホントゎちゃんとおっぱい出てる人達ゎ夜もベビちゃんと一緒に寝て
夜中もベビちゃんにおっぱいとかオムツとかしてはるんヤケド
よんゎおっぱいが本調子ぢゃないカラ夜ゎまだ新生児室に預けるのでしゅピピピムムム
出産。 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:08 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/188
トラックバック