よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月18日月曜日〜入院3日目〜 | main | 12月20日水曜日〜退院日〜 >>


- | | - | -
12月19日火曜日〜入院4日目〜
今日ゎ退院前日カレンダー

よんゎ退院診察を受けまちた病院
内診と問診メモ 内診ゎチョッチ痛かったひやひや
ってかフキフキしてくれやった看護師さん!!アナタ痛いよ!!
もっと優しくフキフキしてくれないと!!
なんやかんや言ってそれが1番痛かったりしまちたたらーっハハ

経過ゎ順調かわいい昨日のベビちゃんの新生児検査もなんら異常ゎなかった
そぉでしゅハート良かったぁポッホッ

それから
ベビちゃんお迎え赤ちゃん

でもつかの間に
AM11:00退院指導を受ける鉛筆2
退院後の事をテキストを使って簡単に説明してくれるんでしゅメモフムフム
これまたお土産付きプレゼント

お昼ごはんの後おっぱい指導を受けながらベビちゃんにおっぱいモゴモゴ
この日にゎ大分おっぱいも出るよぉにわーいワーイ
でも
形ゎ治らないからヤッパリうまくあげれませんあせあせ
でも頑張るぞ!!今日の朝初めておっぱいが張って痛かったぁギザギザ
でもこれゎよんにとってゎ嬉しい痛みでちたるんるん
おっぱいゎ製造されてるし一応出てるし後ゎうまいあげ方を見つけるのみ。

それから
今日も「むくみ」ゎひどくてあせあせまた足浴をしてもらいまちた温泉jホカホカ

PM3:30からスキンケア指導
これゎ主にベビーローションの使い方とか成分説明とか。。
これまたお土産つきプレゼント

PM4:00過ぎにゎおっぱい指導を受けながらベビちゃんにおっぱいをあげ

PM6:00
今日ゎ退院前日病院ここの病院ゎお祝いディナーを用意してくれてて
父タンと2人で食べまちたディナー(父タンのゎ追加料金ねお金)

それから
ベビちゃんを迎えに行き またおっぱい指導を受けてやや成功おはな

入院してる間に1度ゎベビちゃんと夜を過ごした方が良いという事で
よんにゎ今日しかない!!
おっぱいもなんとか出てきたし…不安を抱えながら
ベビちゃんと夜を過ごす事に揺れるハートドキドキ


昨日からチョッチ思ってたんだけど助産師さん達が優しくなったよぉな気がする…
ヤッパリあの日泣いてたのが知れたのかしらおや?
誰1人聞いてくる人ゎ居なかったけどあの日以来 助産師さん達がイロイロと
気遣ってくれるよぉになりまちたポッ
ちょっとした事やけど残りの入院生活 あれ以上落ち込む事ゎなくなり
なんとか前を向いて日々過ごすことが出来てますチューリップ
感謝ですm(__)mペコリ

それから
今日ゎチョッとした記念日ぴかぴか
ベビちゃんの名前が決定しましたパーパーパチパチ パチパチ
ハート「有希菜」と書いて「ユキナ」ハート
これで決定ぴかぴか
無事に名前も決まって良かったぁニコニコ


そしてユキナと過ごした夜なんですが…
ユキナが起きたのゎ2回。2回ともなんとか寝かしつけるまでに至り
無事朝を迎える事が出来まちたパクップシューホッ
出産。 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:10 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/189
トラックバック