よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月19日火曜日〜入院4日目〜 | main | 12月20日水曜日〜退院後から里帰りまで〜 >>


- | | - | -
12月20日水曜日〜退院日〜
今日ゎ退院の日病院バイバイ

ユキナと過ごした夜を無事おや?に終えて朝おてんき
AM7:00頃におっぱい。
この時ゎ全然飲まなくて結局ミルクをゴクゴク。。
まぁ良いさるんるんボチボチ行くんだもんくるりん
朝ごはんを食べて食事
お会計を済ましお金チャリーン

最後のお仕事へプシュー
沐浴実地温泉実際に前習ったの思い出して
ユキナをお風呂に入れるのでしゅ揺れるハートドキドキ

ホントゎ父タンに入れてもらう予定だったんだけど…
父タン手が荒れてて痛いんだってポロリカワイソォ

この沐浴実地ゎねご家族参加オッケイなのイケテル

仕方なく父タンゎビデオマンカチンコ


赤ちゃんお風呂入れるのって難しいムニョムニョオロロロロロ
バタバタ バタバタ動くし汗
めっちゃ騒々しくなってましたたらーっトホホホホ

これがまた大変だったんだよォあせあせ
ユキナがね お風呂に入ってる間2回もウンチくんしちゃったの唖然ビックリ
オシッコゎまだ無菌らしいから大丈夫なんだけどウンチゎね菌が繁殖してるカラ
しちゃったら全部流して浴槽洗ってまたお湯溜めなきゃなんだけどギザギザ
それが2回汗

みんな大爆笑で 助産師さんも「ウンチした子ゎ久しぶりだわぁモグモグそれも2回」!! …伝説になりそぉでしゅたらーっタラーッ

2回のウンチくんを終えおや?どぉにかこぉにか沐浴終了猫2フゥプシュー

さぁ
急いでお着替えTシャツジーンズ

AM11:00までに出なきゃいけないんでしゅ壁掛時計
出産。 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:51 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/190
トラックバック