よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月26日火曜日 | main | 12月27日水曜日 >>


- | | - | -
12月27日水曜日〜1週間検診〜
今日ゎよんとユキナの1週間検診病院

am11:00に予約で父タンに連れられ母と4人で自動車プシュー

診察券を通してよんゎいつも通り血圧→体重→尿の順を終え
待合室でボーっピピピ
今日ゎ駐車場停めるトコもない位イッパイこ自動車車(RV)車。。。
待ちも長かったぁ壁掛時計グッタリ

呼ばれてカラドアトントン
ユキナと2人で看護師さんに連れられまずゎユキナの体重測定かわいい
2998g
それから チョッと問診して…ユキナがグズリ始めたから授乳室へドアトントン
よん おっぱい痛いカラさおっぱいも見てもらってんケド
ユキナにゎ支障ないってわーいでもこのまま飲ませ続けたらよんのおっぱいゎ
どぉなるんだおや?

シャワーがかかったりタオルが触れただけで痛いのに…
それの解消方法ゎ結局あやふやになってしまった。。。
この後ニップルなるモノを買ったんヤケドいまいち…ひやひやウーン

で グズルの直ったら中待合で待っててねって言われたんヤケド
おっぱいだけどグズリが直った事ナイしあせあせ
それでも一応左右2回づつあげてなんとか中持合行ってんケド
すぐ泣きそうになってアタフタ アタフタ汗

外待合に居る父タンとかに「看護師さんに呼ばれたらマタ授乳室行ったって言っといて」とか言ってる間に呼ばれまちたたらーっハハハ

そこで
よんとユキナゎ一旦お別れパーバイバイ
よんゎ内診へドアトントン
やっぱり内診って嫌いだわぁギザギザ 結果ゎ良好やったよチョキ

それから問診へドアトントン

ユキナの体重増加が平均と比べて半分以下やねんて唖然エッ
半分以下ゎヒドイやろ!?
ミルクいっぱい飲ませて下さいねって言われたんヤケド
口を固く閉じるか寝てしまうユキナにどぉやって飲ませろとおや?

んでな
おっぱいゎ1回あげたら70%が出るらしくて
その後時間かけてあげても効果ゎないんやってくるりん知らなんだ。。
左右5分ずつでそれでも欲しがったらもぅ1回やって
それでも欲しがったらミルクあげてって。。。
でもそれだけぢゃ乳の張りゎとれへんし ユキナゎ4回やっただけでも
もぉ寝てしまう。。

しかもお昼間ゎ量少なくても結構寝るんだわあせあせ
現に病院の後父タンの実家とハズイとアカチャンホンポ行ったケド
グズったのゎ1回で後ゎ寝てたさピピピウーン

帰る頃にゎ夕方だったのに。。

んで帰ってからもおっぱい言われた通り左右5分2回してミルク作ったら10ml
しか飲まなかったよ下向き
その後ゎミルク多く飲ませる為におっぱい1回にしたのに
ミルク飲まなかったし。。
でもすぐ起きてまグズって。。
それで1回40ml飲んだんだけど
その後のミルクゎまた全然飲みませんでした下向き
今日の夜ゎ寝れないかもなぁポロリ

よんゎ今日 朝から1度も寝てないからもぉ1日中眠い。。
結構きてましゅzzz

どぉなるんだおや?
ふぅプシュー
☆新生児 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:37 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/198
トラックバック