よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 12月31日日曜日〜大晦日〜 | main | 1月2日火曜日 >>


- | | - | -
2007年1月1日〜元旦〜
ぴかぴかA HAPPY NEW YEARぴかぴか

とぉとぉなりました2007年富士山
2006年ゎ早かったぁパクップシューはふぅん シミジミ

今年の元旦ゎ珍しくお天気マシですねおてんき
ご来光も拝めたらしいですよ(よん父曰く。)

そこで「よんのお家」でも新年のご挨拶…
年賀状。

我が家にお姫たん再びハート
2007年もカワイイねぇポッムフ ムフ ムフフフフフ

お産してからまだ日が経たないカラ よんゎ初詣にも行けず。。。
昨日もあまり寝んね出来てないゆえ朝の儀式が終ってカラ
ユキナと一緒に寝んねzzzスピスピ

父タンゎ寝ないで1人TV見たりなんやかんやしてたみたいくるりん
母ゎ眠いんだょあせあせ
妻の実家で1人にしてゴメンねたらーっ

あっ
朝の儀式というのゎですねぇ…
よんの実家でゎおせちやらなんやら並べて…みんな揃ってカラ
食べる前に1人1言ずつ。去年の反省と今年の抱負を述べるのでしゅ。
それから
みんなで食べ食べディナー

寝んねして今に至るワケで…新年を過ごしてますわーい
☆新生児 | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 15:28 | - | -
コメント
とうとう2007年やねぇ(*´c_,`*)
色々あってオメデ○○は言えないんやけど、
今年もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シクネ

ユキナちゃん、超かぁぃぃ(*ノ∀ノ)
少し、よんチャンに似てるのかな?(*´ェ`*)
また今度落ち着いたら用意はしてあるから出産祝い持ってくねぇ(つ∀`*)

よんチャン一家がいい年になりますようにッ(。・人・`。))☆★
| 愛 | 2007/01/01 10:09 PM |
☆愛様☆
2007年なったねぇ(*^ω^*)
今年もよろしくね☆☆☆
お祝い用意してくれてるんですかっっ!!
ありがたやぁ(*д*)ウリュ

うん マタ来て下さいな♪

たぶん1月イッパイ近くゎ栗東に居るよん☆

今年も愛にとって幸せな年でありますよぉに(^^)/~
| よんよん | 2007/01/01 10:47 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/205
トラックバック