よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月2日火曜日 | main | 1月4日木曜日 >>


- | | - | -
1月3日水曜日
今日ゎ父タンの実家へ新年のご挨拶へプシュー

その前に…
よんと父タンゎ弓道をやってるんだけど(大分ご無沙汰だけどねたらーっ)
今日ゎ初射会の日。いわゆる新年初の引き始めの日おや?って感じ
毎年行ってたんだけど今年ゎパス。
ユキナも居るしねわーい
でも
新年のご挨拶がてらチラッと覗きに行ってきました足
ユキナゎ本当ゎ1ヶ月経ってからお外デビューなんだけど。。。
連れて行っちゃったたらーっ

みんなにユキナを初お披露目して早々と父タン実家へおうち
みんなにユキナの事かわいい かわいいって言ってもらえて満足ハート
だって可愛いもんっポッムフツ ←親バカっぷり発揮ぴかぴか

ご実家に着き まずお仏壇へ。。。
それからリビングおや?へ。。。

今日ゎおチビさん達ゎいずパパとママとおばあちゃんだけでちた人影
おチビさん達ゎ来てたんだけど 母方のおばあちゃんが来たんだってくるりん
で 帰っらはったみたい

やっぱりユキナが生まれてから父タンの実家に行くのゎ微妙…
居てる間ゎずっとソワソワソワソワしてるよんがいましゅあせあせ
まぁねイロイロあって(よんの心の中でね。)
こっちのママにもよんの母と同じ様にしなきゃって思うんだけど
ママと母ゎ違うし…それなりに対応ゎ同じに出来ない訳さぁ

自分勝手で失礼だとゎ思いましゅが。。。
こればっかりゎね困惑

まぁそんなんで出産してから父タンの実家から帰ってくる時ゎ
大体よんの機嫌ゎ悪くなってましゅ[:ふぅ〜ん:]むっす〜ぅ

その後自宅に行き年賀状を取ったりなんやかんやくるりん

それから
よん実家へ帰りまちたとさ足
今日ゎ朝9時位まで寝てたんだけど合計で5時間位しか寝れなかったカラ
よんの眠りゎピークにムニョムニョ

ユキナのオムツ替えてお乳飲ませてミルク飲ませて寝付くまでに1時間かかり
ましゅ壁掛時計
それに加えてグズリが入ると次のオムツの時間までオールな事もあせあせ

んで今日ゎまたひどかった。。。
お昼から1時間置きに起きる起きる撃沈オロロロロロ〜
父タンがよんに寝なって言ってくれたのに眠るどころぢゃナカッタぁピピピ

そして現在23時過ぎ…いまだに1時間置きでユキナゎ起きて…
夜が思いやられましゅ下向きネムネム
☆新生児 | 22:47 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 22:47 | - | -
コメント
よんちゃん、ただいま☆(*^^*)/
ユキナちゃん、みんなに可愛いって言われてよかったねぇ♪
旦那さまの実家は、確かに緊張するよねぇ(^^;)
kanonも行くまではドッキドキだったけど、いざ行くと
結構すぐ慣れてしまって(^^;)エヘヘ☆
本当はもっと頑張ってお嫁さんしなきゃならないのに、
多分一番はしゃいでいたと思います(−−;)

ユキナちゃん、もぅ一ヶ月かぁ〜(*^^*)
下の新年の写真も見たけど、とっても可愛いよねぇ〜♪
いいなぁ☆ うちは、kanonがこれ以上巨大化すると、
マメ太郎もきっと巨大児になるはず…(`´;)
| kanon | 2007/01/04 11:24 PM |
あけましておめでとうございます(^^)/
年賀状ありがとう♪

うちの今年のお正月は実家の母と妹を家に呼んだので、初射会は行けませんでした(^_^;
連れて行ってもうちのワンパク坊主は後追いと探索行動(イタズラ)で大変だけど。

ユキナちゃん、道場に来てたのか・・・
見たかったな〜〜〜残念・・・
うちも去年の初射会でお披露目したから一緒だね!
さぞかし、色んな人に触られたことでしょう(;^_^A

夜起きちゃって大変でしたね〜
色んな人に会ってユキナちゃんは興奮状態が続いたんだね。
夜泣きの時期になった時の予行演習と思ってあきらめましょう。

今年もよろしくお願いします〜〜


| ロングJr. | 2007/01/05 12:23 AM |
☆kanon様☆
kanonさんお帰りなさ〜い\(^ω^)/ニャー
よんも旦那の実家行っても全然お嫁さんなんてしてないょ
ウンウン それどころかあつかましい位(--:)
でも良いのだ!!←ココだけプラス思考。テヘッ

kanonさん全然巨大化なんてしてないよぉ☆
よんゎ産婦人科でスゴイ人を見た!!
↑結構失礼(..*)アハッ

それによんだって太くて体も硬かったケドちゃんとユキナゎ生まれて来たし♪
全然大丈夫なのだ(*^ω^*)v


☆ロングJr様☆
明けましておめでとぉございまぁ〜す☆
ホント残念だったよぉ↓ユミ君いると思ってたのに。。
みんなね 触られなかったよぉ
「汚れてるからぁ」とか言って(笑)
でも次行った時に触るって言ってた。。。オロオロ

夜泣きってイツからするんですかぁ??
今でも大変なのに夜泣きの時期が来るのかしら(゜д゜;)ゾッ

育児って大変↓毎日オロオロですよぉ
自宅に帰るのやめようカナぁ(--)...ダメッ??

そんなよんですが
今年もどぉぞヨロシクお願い致しましゅう♪
| よん | 2007/01/05 6:27 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/207
トラックバック