よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月4日木曜日 | main | 1月6日土曜日 >>


- | | - | -
1月5日金曜日〜体重測定〜
去年の暮れに行った1週間検診で
「また年明けに体重だけ計りに来て下さい」と言われたので
今日行って参りました自動車プシュー



結果ゎ増えてましたわーいヨカッタ

思ったのもつかの間…「チョット増え過ぎですねぇー」
唖然ナンデスト?

この間までの少なかった分を補うくらい増えてましたひやひやビックリ
先生ゎ順調にこのまま増やして下さいって言われたケド
看護師さんゎチョット量を調節した方が良い的な事を言われまちたくるりん

相変わらずココの病院ゎ人によって言う事が違うんだから[:ふぅ〜ん:]
新米母を困らせないでよねギザギザ

そんで 看護師さんいわく 母乳で足りてるんぢゃないおや?
とのこと。ぢゃおっぱいあげた後に60mlミルクを飲んでたユキナって…
それで
おっぱいをあげた後しばらく抱っこしてもまだ欲しがる時ゎ
ミルクを足すという事になりまちた。

早速帰って実行プシュー
1回目ゎおっぱいだけで寝たんだけど2回目ゎ…
おっぱいがでなかったのか欲しがったのでミルクを作ることに。
でも少し考え…いつも通り60mlとかあげてたら変わらないカラ
少し少なめに40mlパクッ

しかし
まだ欲しがるあせあせ仕方なくまたあげたら結局70mlも
飲んじゃったピピピ
んー欲しがるんだからどぉにも仕様がないよねギザギザ
もぉ少し様子を見ながら研究します[:がく〜:]ムズカシイ
☆新生児 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:05 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/209
トラックバック