よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月5日金曜日〜体重測定〜 | main | 1月7日日曜日 >>


- | | - | -
1月6日土曜日
今日ゎ目立った出来事ゎめずらしくなくくるりん
割かし平凡だったカモしれないわーい
夜もユキナゎ静かめだったしかわいいお昼寝も出来たしかわいい

まぁ
しいて言うならやっぱりミルクの事かなぁ…

おっぱいゎあげた3時間後にしか再生しないカラって
看護師さんが言ってたからおっぱいゎあげて次ゎ3時間経ってからしか
あげてないピピピ

それ以外ゎミルク。

よんゎおっぱい片方5分ずつで2往復したらおっぱいゎ終りにしてるの。
まず
1往復してそれでも欲しがったらもぉ1往復。
それでも欲しがったらミルク。

でも
今日ゎおっぱいあげたらスカーって寝るもんだからおっぱいゎアヤフヤたらーっ
ミルクゎ最高記録出ましたぁひらめき100ml完飲唖然ビックリ

おっぱい2往復した後も60飲んだり80飲んだり…
でもおっぱい片方飲んだだけで寝ちゃったり…

んームニョムニョ難しいあせあせ
リズムというかまだ全然つかめませんひやひや

今日の夜ゎどおなるんだろおや?
今ゎ寝んねしているうちのお姫さんですが。。。


今日ゎ父タンお泊りでしゅイヒヒ
明日朝配達があるから今日ゎお泊りしないって言ってたんだけど
明日の夜新年会があるから今日ゎお泊りするんだって
新年会ねぇ…[:ふぅ〜ん:]イーケド。。。。。。。。。。。。。。。。フンッ

そぉ
高校で部活が一緒だったお友達から月曜日行くねってメールメールピンク
があってよんゎ楽しみにしてましゅポッ
あと2人一緒に来るそぉでするんるん
ちゃんとユキナにも言っときました赤い旗待ってるよぉパーヒラヒラ
☆新生児 | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 23:48 | - | -
コメント
月曜日ヨロシクです(>ω<)グフッ楽しみだ〜♪初顔合わせ☆☆テンションHIGHで行ったらユキナちゃんが泣きそうなんでほどほどに行きやす(・∀<)お邪魔します!!!!!!
| ちぃ | 2007/01/07 2:18 AM |
もぉ月曜日になっちゃった(-o-;)
カキコ返信遅くなってゴメンね。。。。。
今日楽しみにしてるからぁ/~
| よん | 2007/01/08 11:57 AM |
今日は久しぶりによんのお家にお邪魔させてもらったねぇ☆

有希菜ちゃん可愛いかったぁ!!!めっちゃ癒されたよ(笑)スクスクと育つといいねぇ★


初めての育児やし、これからも大変な事は多いと思うけど、応援してるよぉ(m´∀`m)


後、よんのお母さん、元気そぉでなにより☆私の母が、一度電話してみよぅかなぁって言ってた時があって、今日の事を伝えたらめっちゃ喜んでたわ(*^∀^*)


また落ち着いたら、遊びに行ってもいいかな?
| ひろみ | 2007/01/08 11:54 PM |
☆ひろみ様☆
昨日ゎ来てくれてありがとぉね☆☆
うん 落ち着いたらいつでも遊びに来てね♪

いつ落ち着くか分からんケド(-.-;)オロロ
またユキナと遊んであげてちょうだい/~
| よん | 2007/01/09 11:40 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/210
トラックバック