よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月7日日曜日 | main | 1月9日火曜日 >>


- | | - | -
1月8日月曜日
今日ゎ高校のお友達がユキナに会いに来てくれましたわーい

丁度ユキナも起っきしてて良いタイミングイケテル
赤ちゃんって寝るのがお仕事って言われるくらい寝てる時間が多い
んだけど、ユキナがお目目を開けてる時に会える人ゎ数少ないのくるりん

またこれが大変な1日だったんだゎたらーっ

ユキナゎ朝からオナラをプープープープー…プシュー
友達が来てからも止まらず 
もしや ソロソロ今日アレがどどーん!!と出るのでゎおや?
と思ってたんです。

そしたら
出ましたぁパクップシュー丸3日越しでウンチ君再来ぴかぴか
人が来てる時に出るところがユキナらしいでしょ?

1回目の爆音からしばし経過…もぉ出ないかなぁ。。。と
オムツをペロッくるりん
そしたら換える暇もなく出る出る出るひやひやオロオロ オロオロ

瞬時に換えてってしたかったんだけどユキナゎ止まらずあせあせ
よんもあたふた あたふた。。。

しばらくユキナのウンチ君と戦いながらやっとの事でオムツ換え終了ムニョムニョ
その後ユキナゎお腹が空いたらしく
おっぱい&ミルクかわいい
皆来てるからミルクだけにしとこぉカナと思ったんだけど
皆見たかったみたい。だからおっぱいもくるりんキャー ハレンチな笑

そんなこんなでユキナゎうとうと。。。。
だからみんな一通り見て帰られまちたたらーっ
ユキナゎサービス満点でしたハート

お祝いももらってありがとぉラッキー赤い旗
また落ち着いたらみんな遊びに来てねチューリップ


ところで
今日ゎ成人の日でしたね。
よんが成人したのゎつい去年の事たらーっそのときゎ結婚ほやほやで
今でゎ3人家族ハート時が経つのゎ早いわぁ シミジミ
☆新生児 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:56 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/212
トラックバック