よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月23日火曜日〜1ヶ月検診〜 | main | 1月28日日曜日 >>


- | | - | -
1月24日水曜日〜帰宅〜
里帰りからお家に帰って参りまちた家タダイマー
今日ゎ偶然 実家の方にお獅子がやって来る日だったのニョロニャー
というわけで噛んでもらいまちたハート

獅子舞

お獅子に噛んでもらうと賢い子になるんだよねわーい
当の有希菜ゎ寝んねしてましゅたらーっアハハ

その後
車に荷物を詰め詰めぶーウンショウンショ汗出発自動車自動車プシュー
実家来る時何がいるかよくわかんないカラいっぱい持って来過ぎちゃった
みたいで荷物ゎいっぱいどんっ
お父さんにも車を出してもらって2台で出まちたひやひやホエー

お家に行く前にアカチャンホンポでお買い物カバン
1番に目当てゎよんのリホーム下着[:ふぅ〜ん:]
全然入らないんだよね…。。。。。
それで何回も試着したあげく1時間後にやっと購入泣き顔ちかれたぁ
お父さんゎ待ちくたびれてまちたくるりん

それから食料品のお買い物へカバン
これからゎそおヤスヤスとお買い物行けないからチョット買いだめに。
でも 今日食べるモノもないんで冷蔵庫ゎ空っぽだのさパクッはふぅん

それから やっとお家に到着家タダイマー
よんのお家ゎ7階だから1階で荷物を降ろしてエレベーターでウィーン上向き
の繰り返しあせあせ
みんなお疲れ様ですm(__)mスイマセン

ここでお父さんゎ帰っちゃって自動車プシュー
お母さんゎ2日お泊りしてお家のお手伝いをしてくれましゅラッキー
今日ゎとりあえず有希菜の場所確保!!
せっせせっせと何とか形になりでも荷物ゎいっぱいで朝からバタバタだから
みんなバテバテ撃沈フキュー

あり合わせのおかずを食べて何とか今日寝られる形まで持って行きまちたひらめき
オヤシュミ〜眠たい
☆1ヶ月 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:01 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/219
トラックバック