よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月24日水曜日〜帰宅〜 | main | 1月30日火曜日 >>


- | | - | -
1月28日日曜日
お母さんゎ26日の15時頃まで居てくれて
イロイロお掃除とかしてくれてとっても大助かりしまちたハート
ホント感謝でいっぱいでしゅポロリ
よんも有希菜が里帰りして来たらちゃんとお世話してあげようっとニコニコ
最近ブログも音沙汰なしで有希菜写真も音沙汰なしだったので
久しぶりにアップしてみることにイヒヒ

お風呂

これゎ実家での入浴風景温泉
よんが入れてるのおはなカメラマンゎ父タンカメラ


ベッドメリー

これゎお家でのベッドzzz
ベッドメリーをつけてみまちたぴかぴか見てるよぉな感じてれちゃうキャ

最近夜行型になってきた有希菜。
ちょっと大変でしゅ(-.-;)ネムネム
今日も今の時間まで寝んねばかりの有希菜。こんだけ寝んねしたら
夜ゎ完徹か!?…今日の夜ゎどおなるんだろぉポロリ

それに付け加え不安な事。
明日、明後日、明々後日と父タンが会議やら何やらで夜遅いんだよぉ下向き
お風呂ゎ入れに帰って来てくれるらしいケド。。。
お昼も2人っきりで不安いっぱいなよんゎもつのかしらムニョムニョ
こんなこと言ってちゃダメなんだけど不安でしゅあせあせ

なんかね あやす時とかおっぱいあげる時とか無言なんだよね…
喋りかけてあげたいんだけどモトモト喋りべたやからついつい黙ってしまう。。
有希菜にちゃんと愛ゎ伝わってゅかちらおや?
一見冷たそうに見えるけどめっちゃ愛情たっぷりやでぇ!!ウンウン
☆1ヶ月 | 21:18 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 21:18 | - | -
コメント
よん〜おかえり(^O^)/ウチで良ければお手伝いしに行くよ!!役に立つかは不明やけど(笑)
| ちぃ | 2007/01/28 10:40 PM |
☆ちぃ様☆
ありがとぉ(^^)フフ
| よん | 2007/01/28 11:29 PM |
おかえり★無言かいな(^-^)愛は十分伝わると思うけどね!まずは独り言から初めてみたら??(笑)
| よぉこ | 2007/01/29 1:54 AM |
こんばんは。お家帰ってきたんですね〜^^お帰りなさい。
有希菜ちゃんかわいいですね〜☆
無言でも「ぎゅ〜」で愛は伝わるから大丈夫大丈夫。
うちの子はぎゅ〜ってやったら大暴れしましたけど(笑)
私も最初は2人っきりに不安だったけど(今も行き詰ったりするけども)何とかなるもんです^^それにだんだん笑ったり反応が増えてきておもしろい。でもだんなさんの帰りが遅いと寂しいけどね・・・。

| ココペリン | 2007/01/29 8:09 PM |
☆よぉこ様☆
ただいま★
無言てかな、オムツからおっぱい→ミルク→少量抱っこ
ってしてたら1時間かかるんやけど(たぶんよんだけ。。)
1時間一人で喋ってるのって話題がないというか…
続かないんだよぉ(´ω`;)トホホ
喋りかけねばっ!!と思ってるんヤケド気づけば頭でイロイロ考えてるねんな。
あとやらなアカン事ゎ…とか。その段取りとか…。
夜中ゎ低血圧と眠気のせいで声すら出ません。。アハ
でも
頑張って喋りかけるよぉにするわぁ(><)!!ファイト



☆ココペリンさん☆
ただいまですぅ(^^)
よんもキュ〜ってやりましたよぉ♪
そしたら同じくバタバタ バタバタ。。。。。
嫌がってるのかしら( ̄■ ̄;)ガーン とかやってましゅ笑

そぉですよね☆あともう少ししたら笑いも多くなるし
新しい反応が出てくるんですもんね(^^)ウンウン
それに向けて頑張ります☆

父タンが遅いと寂しいですよねぇ。。。
お風呂もそぉ入れられないし自分も入れないし
赤ちゃんから離れた用事がナカナカ出来ないのもチョット…
お母さんとかに言ったら少々泣かしとけば良いねん(^◇^)
とか言うけど泣かれるとそういう訳にもね。。。

お互い頑張りましょうね☆
| よん | 2007/01/30 10:52 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/220
トラックバック