よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月28日日曜日 | main | 1月31日水曜日 >>


- | | - | -
1月30日火曜日
今日ゎ父タンと付き合って4年と1ゼロヶ月記念日だーぃケーキ2
さすがに何もしないでしゅケドたらーっ

旦那様が今まで付き合って来た方達ゎみんな4年でさよならパー
だったらしいカラ一応「魔の4年」ゎ過ぎたワケでしゅくるりん
て言ってもよんゎ結婚しちゃってるけどね(´∀`)パーアハハ

そんなわけで近状ゎといいますと…
まず 昨日ゎ父タンのお出かけが延期になりまちたひらめき
3日連続で夜三日月居ないのゎよん的に辛かったので
1日でも短くなったのが嬉しかったでしゅラッキーチョット安心。
まぁ延期になったからイツかゎあるんだけどね…。ひとまず良かったさかわいい

最近の1日ゎ有希菜が朝起っきした所から始まりましゅおてんき
大体6時〜8時の間壁掛時計
まず 有希菜のオムツを換えて。おっぱいあげて。ミルクあげて。5分位抱っこして。
落ち着いたら寝てる父タンに預けよんゎ家事へ汗イソイソ

1番に洗濯機を回しましゅくるりんクルクル
それから乾いた食器を片付けて。夜中使った哺乳瓶を洗って濃霧シャカシャカ
朝ごはん作り工具トントン

朝ごはんが出来たら父タンを起こしてイソイソ食べましゅパンホットコーヒー
あとゎ時間によって変わるんだけど。
有希菜の授乳時間かぉ洗濯物干しだねTシャツ

それが終ったら掃除機がーーーーってして一段落パクップシューはふぅん

まだ有希菜が寝んねしてたらよんももぉ一眠りzzz
寝れるうちに寝とかないとイツ寝れるかわかんないからねイケテル


有希菜ゎというと。
やっぱりチョット夜行型かなおや?
昨日ゎ夕方にグズグズ。3時間位抱っこしたりベッドメリーしたり最後ゎ添い寝。
そこで
父タンが帰って来てバトンタッチパー
よんゎ夜ご飯作りに工具トントン
んで いろんな合間に洗濯物取り込んで、たたんで。

1日ってあっという間だよピピピ

夜ゎ大体父タンに任せてよんのやらねばならない事をひたすらしましゅ赤い旗
有希菜をお風呂に入れたら温泉よんがお風呂入って温泉父タンがお風呂入って温泉あっという間に寝なければっ!!て感じ

夜中ゎ大体2回起っきしましゅ猫2

そんな毎日さパクッ

☆1ヶ月 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 10:58 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/221
トラックバック