よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2月9日金曜日 | main | 独り言。 >>


- | | - | -
2月10日土曜日
なんとか仲直りしましたわーいヨカッタア


最近の有希菜ゎまたまた便秘気味。。
今日3日目突入というところでしたが、さっき出ましたひらめきオメデト
嬉しかったんだけど
それがまた 大変でしたポロリ

ウンチ出たかなぁと思っていつもどぉり用意をして
服をほどき、ほどき…してたらΣ( ̄■ ̄;)はぁうっ!!

何やら黄色の液体がジワ〜ァ濃霧
そおなのあせあせ有希菜ちゃんオシッコしちゃったのよね。。。
今の時期のウンチってカボチャスープでオムツにしみこまない位大量で
その後にオシッコしちゃうとオシッコの行き場ってなくて全部溢れてくるのよねぇ
泣き顔

拭くにお拭けなくて、手に負えなくてムニョムニョオロロロロロ
仕方なく洗面台でお尻ジャバジャバ汗

服も全替えでギザギザ

今ゎもおスヤスヤですzzz




と思ったら起きたどんっ
じゃまたパーバイバイ
☆1ヶ月 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:54 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/228
トラックバック