よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2月11日日曜日 | main | 2月13日火曜日 >>


- | | - | -
2月11日日曜日
今日ゎよん宅にお客様が来宅して下さいまちた家イラッシャイ

弓道繋がりで知り合いになりましたロングJr.様。
今1歳と2ヶ月の男の子「弓君」というお子様がいらっしゃいまして
2人で来てくれましたわーい
前会ったのゎイツだったっけカナおや?
全然見違えるほど大きくなってて、顔つきも変わっててビックリしました唖然

弓君

弓君2

呼んだらお手手あげはるんです。満面の笑みで☆

今ゎ「ボタン押し」がブームなよぉで
よん宅に来た時も何から触ろうかと目がキラキラぴかぴかしてまちたたらーっ

ロングJr.さんに言われリモコン等ゎ届かないところへくるりん
よん宅、今の時期ゎガスファンヒーターと加湿器と空気清浄機を出してまして
それが天敵にどんっ
空気清浄機にゎチャイルドロックがなくてあえなく少々餌食となりまちた(笑)

声も大きい声が出せてね、有希菜ゎお目目まるまるでビックリしておりまちた
(゜○゜)!!

有希菜もこんな元気っ子になるんだよパー
覚悟せねば。。。
今ゎイロイロと溢れている部屋ですがハイハイが始まったらもっと
質素な部屋にせねばめちゃくちゃになってしまうムニョムニョオロロロロロ

今日ゎ遠いところからありがとぉございましたぁラッキー赤い旗


☆1ヶ月 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:14 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/231
トラックバック