よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2月13日火曜日 | main | 2月15日木曜日〜生後2ヶ月〜 >>


- | | - | -
2月14日水曜日〜バレンタイン〜
バレンタインでしゅねハート
残念ながら滋賀ゎ雨でしゅあめ
恋人のみさなんさくらんぼこれを期に相合傘でもして下さい小雨ハート大小

さて 今日のよんのお家ゎと言いますと。

yukina

↑隠し撮り有希菜でしゅポッムフツ

昨日の有希菜ゎ何と22時の授乳から朝方4時まで起きませんでした汗
夜ゎいつも授乳後3時間位目覚めないのですが今回ゎ長すぎ撃沈
3時頃にチュパチュパ聞こえてきたなぁと思ってもぉすぐ泣くな と
待ってたらよんゎうとうとしてしまって…zzz
次に気づいたら4時でした(゜■゜;)!!あれっと思って有希菜みたら
まだチュパチュパ…
いくらなんぼでもこんな長い時間泣かないのゎおかしいやん!!
と思って良く見ると首元にガーゼが。。。
それをずっと食べてたみたいであせあせどっに書いたったけど
チュパチュパしてておっぱい欲しい子が泣かへん時があるねんて。
よんが起こしてあげなアカンかったポロリゴメンね。。。

てかよく考えたら3時の時点で結構時間が経ってるワケで
その時点で起こしてあげねばパー
寝ボケてまちた下向き

ガーゼ取ったとたん泣きまちたムニョムニョ
よちよちゴメンよ(´д`;)/~
そこで これdown有希菜の1日なんですがどぉでしょおや?
比べてみて下さいm(__)mペコリ

2月13日月曜日カレンダー

開始時間                    終了時間
3:13  オシッコ。おっぱい。ミルク60ml  3:53

 ↓寝んね

7:13  オシッコ。おっぱい。ミルク100ml 8:00

 ↓寝んね

10:35 オシッコ。おっぱい。ミルク100ml 11:20

 ↓半寝?

13:00 ウンチ君。おっぱい。ミルク100ml 14:17

 ↓寝んね

17:50 オシッコ。おっぱい。ミルク100ml −−−−−

 ↓1時間位寝たかな?あとゎ起っきしてた

20:50 お風呂温泉
      おっぱい。ミルク120ml      22:00

って感じです。
間隔長すぎかなおや?一応間2時間ゎ空けるようにしてるんですが
最近ゎなかなか泣きませんあせあせ
オムツゎもっと頻繁に替えた方が良いんだろうかおや?

有希菜ゎがっつくまでいかないとおっぱいを飲まないんだけど
泣いてたのにおっぱいパクッてしたら寝たりする事もマチマチで、
咥えさせても離したりの繰り返しとかでいまだにチャンとあげれないんだけど
どおしたもんかなおや?

よんもよんでおっぱいあんまり出てなさそうだし…
チョット張らないとうまく咥えさせられないし。。。
難しいですポロリ

ちなみの この授乳の間ゎグズってるか寝てるんですけど
最近ゎ大体寝てるかも…




あっ!!起きた汗でわ行ってきましゅくるりんプシュービュンっ
 
☆1ヶ月 | 11:12 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 11:12 | - | -
コメント
こんにちは☆
ゆきなちゃん泣かずに1時間もちゅぱちゅぱしてたの?
でも4時に気付いてよかった。
よく寝てるねー。女の子はよくねんねするって言うものね。
うちは昼間はあんまり寝ないかな。
ずーっと寝てる時もほんとたまにあるけど、ほぼ寝ず(寝ても1時間くらいや抱っこの時だけ)夜寝るのはだいたい11時から1時の間です。
どうなんだろう?起した方がいいのかな?おっぱいのためには起した方がいいって聞くけど・・・。
でも私も夜はゆっくり寝かせています。
私が起きてその時すでに3時間以上経ってるときはオムツを替えて起しています。
今日は気付いたら5時間経ってた!
とりあえず4時間まではOKかなーと勝手に判断。
おっぱいあんまり出てないようならミルク100は丁度いいかもしれませんね。
私もやっぱり足りない時あるっぽいのでその時は足すようにしています。
量がわかんないだけにむずかしいよね。。。
| しおり | 2007/02/20 11:46 AM |
☆しおり様☆
ぅん…チュパチュパしてたのかなぁ?よんが間寝ちゃったからあやふややねんけども もしかしたら有希菜も寝たり起きたりやっとのかも。。。でも泣かないんだなぁ(-_-;)...
お母さんに聞いたら泣くまでほっといて大丈夫っていうけどネットでいろいろ見たら、夜も2〜3時間おきに授乳しな駄目って書いてあったり、起こさんくてもお乳持っていったら勝手に吸うとか書いてあるんやけど有希菜ゎ吸わへん!!
寝てたら口あかへんし。眠たかったら飲んでる途中で寝ちゃうし…難しい。。。
有希菜ゎオムツかえても、かえてる時ゎ起きるんやけど授乳の準備してる間に寝てるんだなぁ( ̄■ ̄;)!!
お昼間ゎイロイロかなぁ。。。

おっぱいも足りないと思って最近マッサージを頑張ってるんですがそれ以前に有希菜の吸い方が浅い浅い…
「大っきい口あけて〜」って言っても無理やし、よんがあけさそうと思ってもナカナカ難しい(*_*)オロロ
どぉやったら大きい口あけるんですかねぇ???





| よん | 2007/02/22 10:41 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/233
トラックバック