よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2月14日水曜日〜バレンタイン〜 | main | 2月18日日曜日 >>


- | | - | -
2月15日木曜日〜生後2ヶ月〜
祝2ヶ月\(*^∀^*)/オメデトオぴかぴか

yukina7

お風呂上りの有希菜ちゃんでしゅハート

ずいぶん大きくなりましたわーい
日増しにブクブク…間違えたっ汗すくすく育っていく我が子かわいい
まだまだ育児にゎ慣れないけど やっぱり可愛いポッポツ

今日ゎお風呂に入れる時温泉
どぉしても服を離さなくて そのまま入れちゃいましたたらーっ

yukina6

↑めっちゃしかりと持ってて、あがりますよぉパーって時にやっと
離さはりまちたわーい



ここ2、3日の有希菜ゎ難しいでしゅ撃沈フキュ

まず 授乳に苦戦してます。
指しゃぶりが始まってからというものお腹が空いた時にはっきりとした
サインがないんですあせあせ
前やったらお腹が空いたら泣いて、口の辺りをチョンチョンってやったら
はぐはぐはぐっ!!ってすごい勢いで口パクつかせてたのに
今ゎ全ての「泣き」が何泣きなんかわかんない。。。

指しゃぶりしてると口の辺りチョンチョンってやってもいつでも咥えてくるし
というか…はぐはぐはぐっ!!てのを最近見かけませんピピピ

時間的に見て。泣いて。ちょっとはぐっ的な事をしたらおっぱいあげてみるん
やけど寝たり。離したりで。。。
でもおっぱい離したら起きて頂戴的な事します困惑
ん〜分かんない下向き

でマタあげるんだけど繰り返しで、時間ゎかかるし疲れるし。。。

やっぱり足りないみたいでミルクもあげるんだけど
飲み始めるまでが遅いんです。乳首噛んだりとか、飲まずにダーって出したりとか
散々したあげく飲み始めるんです。
いらないんかなっと思ってしばらく眺めてたらバタバタしだすし[:ふぅ〜ん:]

また 飲み始めてもすんごくゆっくり飲んだりとか寝たりとか。。

こぉやって長い時間授乳にかかりヘトヘト。
ほっといたらイツまでも指しゃぶりしてるし…

そんで「泣く」なんですが。最近変な泣きが多いです。
寝てる時に寝言的な泣きとか、なんかかんしゃく的な泣きとか。。。
心配です。
有希菜ゎ何思ってるんだろおや?ムニョムニョ

なんか見てたらかわいそうになってくるポロリ

今日もヘトヘトです。。。

☆2ヶ月 | 21:47 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 21:47 | - | -
コメント
よんちゃんこんばんは♪(*^^*)
うわぁ〜♪ユキナちゃん、2ヶ月おめでとう☆☆
うんうん、生まれた当初よりも一回り大きくなってて、
順調に成長している証だね(*^^*)
頭の形がまん丸で綺麗な形してるなぁ〜☆
kanonは先生にいつも「ちょっと頭が大きめやけどね…」と
コメントされましゅ…(´ω`)
ユキナちゃんの心もどんどん成長してきてるから、
いろんなバージョンの『泣き』をするようになったんだね。

本当によんちゃんは頑張っているから、きっとユキナちゃん
にもその想いは伝わっているよ(*^^*)
後3ヵ月後、kanonも同じ体験をするのかなぁ〜と思うと
不思議だよ☆
無理せず息抜きしながらボチボチ、頑張ってね♪
応援してるよぉ〜☆☆
| kanon | 2007/02/21 9:40 PM |
先日は、お邪魔致しました〜m(_ _)m

ユキナちゃん、2ヶ月おめでとう〜〜\(^▽^)/
この間行った時、抱っこさせてもらえばよかった〜〜o(´^`)o
女の子だから、抱いた感触も違うんだろうな〜
ふんわりやわらかいのかな?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

うちの子は本日2/22に1歳3ヶ月を迎えました。
あんよもだいぶ上手になって、ますますパワフルになってます(;^_^A

またいつでも行きますので、都合のいい日があったらメールくださいね♪

| ロングJr. | 2007/02/22 6:52 PM |
☆kanon様☆
ありがとうございます♪おかげ様で有希菜も無事すくすくと2ヶ月を迎えまちた(*^▽^*)ワーイ
ホント大きいでしゅ。。。まだベビーバスで入れてるんだけどベビーバスぢゃチョット狭くなってきまちた(゜-゜;)

マメちゃんゎ頭大きめですか?!kanonさん頑張って下さい☆☆よんも応援してます(*`ω´*)ガンバレ〜

後3ヶ月後かぁ〜☆あっという間かなぁ??
出産準備ゎ進んでますか?
| よん | 2007/02/22 10:47 PM |
☆ロングJr.様☆
弓君ゎ1歳3ヶ月になりましたかぁ☆
おめでとぉございまぁ〜す\(*^o^*)/バンザーイ
あの時よりパワフルですか…。。。

はい☆また来て下さいね☆
| よん | 2007/02/22 10:50 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/234
トラックバック