よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2月18日日曜日 | main | 2月24日土曜日 >>


- | | - | -
2月23日金曜日
今日。有希菜と祝初お風呂しまちたポッ温泉

もぉ2ヶ月になるんだけどまだベビーバスで入れてたのペンギンピョン
でもね 最近アンヨが窮屈そぉで。。。
勇気を出してお風呂デビュ上向きをしたのでしゅ鳥パカツ

やっぱり慣れないからうまくいれられなくって汗
なんとか洗えるんだけど、ゆすげないムニョムニョオロロロロロ
石鹸がつるつるつるつる…泣き顔みんなどぉやって洗ってあげてるんですかおや?よんゎ座って太ももの上で抱っこして洗ってるんだけど難しぃ撃沈
お風呂につかるのもなんかぎこちないたらーっ

まぁ最初ゎこんなもんよパーたぶん。。。
これからうまくなるはず!!言うてる間に首もすわってくるしねわーい


最近の有希菜ゎ少し表情が出てきたかもかわいい
まだあやふやだけど顔を見て笑ってくれる事が多くなった気がする猫2テヘ
お喋りも多くなりましたハートホント可愛いてれちゃうキャキャ
それと反面。泣く顔もホント悲しそうな顔して泣くようになってさ
可哀相で可哀相で…ポロリとりあえず謝ってしまいます(笑)

3ヶ月に入ったら予防接種が始まって。
4ヶ月入ったら4ヶ月検診に離乳食の心づもり&準備をソロソロ

外に出るよぉになるなあくるりん
まだ外ゎ寒いし、今インフルエンザが流行ってるらしいからお外に連れてった事ないんだよなぁ。。ソロソロ慣れささないとピピピよんも。
ベビーカーデビューしないとねパー

3月入ったらお宮参り。初節句。お食い初め。
行事もイッパイだぁたらーっ
☆2ヶ月 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:45 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/236
トラックバック