よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月2日金曜日 | main | 3月4日日曜日 >>


- | | - | -
3月3日土曜日〜初節句 ひな祭り〜
今日ゎひな祭り桜有希菜の初節句ラッキー

家族だけで小さくお祝い気分ぴかぴか

yukina9

yukina8


前にも行ったケドこっちの地方でゎ母方の親がお雛様を買うんだってパー
よんからしたらそんな事ゎどーでも良いしそんな負担を親にかけたくゎナイんだけど
お母さんの気にしいゎ激しく、有希菜が生まれる前から悩んではりまちたあせあせ
でも
ウチもマンションだし、今ゎ有希菜の育児道具でお部屋ゎイッパイどんっ
お雛様を置くところがホントにありません汗
ケースのヤツでもねパー

だから今年ゎ買わずに。を父タンと決めて有希菜がお雛様を分かるようになってから
有希菜が欲しいと言ったら買うことに決めたの猫2
冷たいと思われるかもしれないケド実際よんもお雛様なしで育ったしね。

初節句やから…とも思ったけど考えに考えた結果なのですペンギンピョン

という事を言っていたらお母さんのお友達が小さいお雛様をくれまちたひらめき
買うまでで良いから使ってねと。
今年ゎそのお雛様とお父さんがパソコン教室で作ってくれたお雛様で迎えまちたぴかぴか

お食事だけでもひな祭りらしく。と思ってたんだけど、
昨日材料を買うはずがそんな余裕もなく昨日ゎ買い物できなかったし
今日の夜父タンゎ会議。
だから諦めムードだったんだけど、お母さんが材料を買ってきてくれまちたラッキー
ホントありがたいハート

それで 
ちらし寿司を作って、おすましを作ってるんるん
父タンゎご飯を食べてから行くんですけど、気を使ってか
ひし餅の変わりに3色団子とパーチィのためにケーキを買ってきてくれまちたかわいい
家族で心ばかりのひな祭りポッしまちたぴかぴか

幸せだったら良いぢゃないニコニコぅんハート
☆2ヶ月 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 17:18 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/242
トラックバック