よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月3日土曜日〜初節句 ひな祭り〜 | main | 3月6日火曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
3月4日日曜日
今日ゎ予定してなかったんだけど急遽お買い物へ自動車プシュー
有希菜も連れてねわーい

ちょっとだけやしお天気も良かったしおてんき
初お出かけ&ベビーカーデビューしまちたてれちゃうキャー

そして 初靴下☆

yukina

なんでお買い物に行く事になったかというとねパー
Wii目当てなんでしゅたらーっ父タンねゲーム好きなの。
よんゎ嫌いなんだけど、父タンゎ欲しくってね「ココで買えた」っていうの
聞いて行ってみよっかとなったワケさ。

いつもなら賛成しないんだけど父タンの誕生日プレゼントまだ買えてなかったし
父タンの喜ぶ顔みたいぢゃない猫2
それにWiiゎ痩せるらしいし(笑)ポッポツ

あとね
スーツが届いたんだってイヒヒグッドタイミングイケテル

とにかく晴れててよかったおてんき
気温も暖かいしかわいい

有希菜を連れて歩くにゎ最適ハート父タンも居るし足


そんでwiiなんですが買えまちたぴかぴかヨカッタね
お誕生日プレゼントなんて言わないでお小遣い引きねって言ってたんだけど
帰ってから、プレゼントに買ってあげるからって言ったら
喜んでまちたわーいフフフ

そんで2人でしてみたところ…そりゃ筋肉痛にもなるわ汗って感じ笑


有希菜なんですがハートちょっとグズリかけおや?みたいな事もありましたが終始きょとんとして良い子ちゃんでしたラッキー






父タンの実家にも行ったんですが
残念ながらあそこに行くとやはり良い事ゎないですパー
ホントごめんなさいですが有希菜を連れてく気にゎなれません。
父タンごめんねあせあせ
ほんと気が気ぢゃないんですムニョムニョオロオロオロオロ イロイロと…
これからの付き合いが思いやられもすがまだ考えんとこう[:ふぅ〜ん:]
無でねパー
☆2ヶ月 | 17:34 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:34 | - | -
コメント
ゆきなちゃんが履いてる靴下はもしかしてプレゼントした靴下ですか〜(>∀<)??ちょっとブカブカ〜でもカワイー!!!!!!
| ちぃ | 2007/03/06 10:25 PM |
☆ちぃ様☆
そぉだよ(^^)ちぃがくれたヤツ☆
服ゎやっと50cmが丁度に良い具合になってきたんヤケド
靴下ゎどれ履かしても全部ブカブカ。
脱げちゃうんだよ(^o^)/~

そぉ△舛に渡したいモノがあるんやけどナカナカ渡しに行くのゎ困難で。。。
早く渡したいんだけどね(´ω`)ノ"
またちぃが遊びにきた時に渡すかどぉにかするし待っててね♪
| よん | 2007/03/07 12:30 AM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/243
トラックバック