よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月6日火曜日 | main | 3月14日水曜日〜ホワイトデー〜 >>


- | | - | -
3月12日月曜日〜お宮参り〜
日時  3月12日月曜日 AM10:00〜
天気  曇りくもり時々雪ゆき時々ミゾレ結晶時々雨小雨
    時々晴れ間おてんき多少あり。

本日。延びにのびていましたお宮参りへ行ってきまちたパー



雨女なよんの娘だけに素晴らしく悪い天気[:ふぅ〜ん:]あせあせ暖かい日にわーいと思って延期してたのに決まった日ゎ極寒濃霧これ以上延期したらお食い初めの日になっちゃうから悪天決行(>_<)!!

ごめんね有希菜ポロリもっと暖かい日になるはずだったのに。。。

朝起きて!?Σ( ̄д ̄;)汗
カーテンを開くと外ゎ雪がちらほら…ゆきあぁやっぱりひやひや

でも仕方ない!!と割り切ってバタバタと用意開始プシュー

1年近くぶりにしたお化粧もまぁ…完了し。クセ毛も何とか収まり。
有希菜にゎ寒くないように完全防寒イケテルヨッシ
家イッテキマース

神社で両家の親と合流して、ご祈祷をしてもらい写真撮影カメラ
ご祈祷してもらった場所すごい吹き抜けでねスッゴイ寒かったぁポロリ
ちなみに抱っこゎやっぱり義理お母さんにしてもらいまちた。

yukina13

よん的にゎ初孫やからお母さんにさせてあげたかったんやけどねあせあせ
まぁそいうワケにもいかないでしょたらーっ

ご祈祷してもらった後にお守りとお食い初めの食器(3点セット)もらったよプレゼントでもねお食い初めの時ゎ義理弟さんのトコから借りるんだってパー
そっちゎ5点セットなの食事

それから写真撮影カメラカシャ
外で撮ったんだけど、これがマタピピピこの時になって雪がさーーーーって濃霧
おぅ泣き顔寒いょ!!うーんスゴク身にしみるギザギザ
で何とか撮り終えてプシュー

お食事会へ自動車ブッブー
お食事会ゎ義理弟さん家族も加わってみんなで会席を頂きまちた食事



お母さんがさ呼んでもらうから何か持って行った方が良いかなぁって前から言っててさ
そんな気ぃ使わんくて良いょパーって言ってたのに、
お菓子とお金包んで来てましたあせあせ
よんゎ親にお金を使わすために呼んだんぢゃないのに。ホントにお母さんゎ気ぃ使いです[:がく〜:]今度ゎお食い初めがあるけどきっとその時も何か持ってくるんだろうなぁ。。。
ウチボンビーなのに撃沈初孫だから自分の両親にゎこういう席とか何かあったら呼んであげたいし、何かしてあげたいっていう気持ちがイッパイなのに
かえって気を使わせお金を使わせてしまうとスッゴイ複雑ですポロリ
こういうの難しいよねあせあせ

まぁそんなこんなで今日ゎ無事終了したワケですわーい
☆2ヶ月 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:04 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/245
トラックバック