よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月15日木曜日〜生後3ヶ月〜 | main | 独り言。 >>


- | | - | -
3月17日土曜日
今日の有希菜ゎお昼間アンマリ寝んねしなかったかなぁくるりん

そぉいえば初ベランダしてみまちた☆



昨日、今日とお風呂でゎ泣いちゃうし泣き顔
今日のお風呂の後ゎ湯冷ましあげた後すぐ起っきしてグズグズ…
授乳の時間だ壁掛時計

おっぱいあげてミルク100ml。いつもならこれで寝んねなんだけど
今日ゎグズグズ…ビエーン泣き顔
ひやひやアチャー

いろいろあやしてみたんだけどダメ撃沈
やっぱりまだ足りないみたい。その後ミルク60mlで落ち着きまちたパー
今やっと寝んねしてはりましゅzzz


もぉミルク100ぢゃたりないんかなぁギザギザ
最近またおっぱいの出が悪くなったよぉな気がするからもっとマッサージ頑張らなきゃ!!
☆3ヶ月 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:18 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/248
トラックバック