よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 独り言。 | main | 独り言。 >>


- | | - | -
3月25日日曜日〜生後100日〜
有希菜が生まれて100日経ちまちたぁイヒヒぴかぴか

yukina

↑可愛いかわいいでしょおや?
友達に出産お祝いとして頂いた服でございましゅラッキー
このお帽子がなんともいえず可愛いてれちゃう赤い旗キャー ←親バカ。
でもまだ頭が小さくてちゃんとかぶれてません(笑

↓コレゎこの前お買い物に連れて行った時に着せたお出かけ用2Wayペンギンピョン
分厚い生地でモコモコしててこれまた可愛いポッフフ

yukina

有希菜ゎ最近指しゃぶりする時に布を一緒にちゅぱちゅぱします。
服の袖とかガーゼのハンカチとかねパー
取ったら泣くんだょあせあせきっと布を一緒にちゅぱちゅぱするのが良いんだねたらーっでもね袖もビショビショになっちゃうしスゴイもんだからスタイをさせたら
スタイをうまいこと口へ持ってってちゅぱちゅぱ…
スタイゎビショビショになったとさあめ

↑これつながりなんだけどねパー
最近布に限ってなんだけどうまく掴むんだょぴかぴか感動ラブラブぴかぴか


ちょっと前ゎ1日中グズってたけどやっと最近落ち着いてきまちた猫2ヨカッタ
そしたらマタよく寝んねするようになってね眠たい
お昼ゎ3時間位寝んねします。夜ゎイッパイzzz

あとゎオムツが濡れてても泣かなかった有希菜がウンチ君に限ってゎ
呼んでくれましゅわーい泣くんぢゃなくてね、呼んでくれるの(笑
「あー!!うー!!あーーー!!うーーー!!」とだんだん
声が大きくなってきてね訴えるのですイヒヒ賢いわぁパー

あとゎ前よりマタ笑ってくれる事が多くなったようなラッキー
もぉずっと笑ってて下さいパーホント
☆3ヶ月 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:00 | - | -
コメント
100日おめでとー☆
大きくなったね。かわいいかわいい。
布が好きなのね。
ウンチで呼ぶってなんてえらいの!すごいわー。
| しおり | 2007/03/31 9:53 PM |
☆しおり様☆
こんにちゎ(^^)
うちの有希菜タンも無事元気に100日を迎えることが出来まちた(*´ω`*)
ぅん。布が大好きみたい ホホホ おかげでびしょぬれだよノ”
ウンチ君の時だけね叫ぶの(笑
| よん | 2007/04/01 1:32 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/252
トラックバック