よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月30日金曜日 | main | 4月2日月曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
4月1日日曜日
4月になりまちたね猫2

yukina

↑お帽子有希菜(*´ω`*)カワユイ

今日ゎ残念ながら雨あめでしゅけど。。
この雨が止んで暖かくなったらそろそろ桜桜開花ですかねおや?
もぉ京都ゎほとんど咲いてるみたい。
この雨で散ったかなぁたらーっ汗

桜が咲いたら桜
有希菜を連れて家族3人でお花見行きたいなぁポッとか思ってましゅハート
昨日ゎね3人でよんの実家へ家コンバンワ 行ってきまちたドアトントン

よんの兄が明日から社会人でねパー就職お祝いをするってお呼ばれしまちた
ちょっと不思議でしょおや?
よんゎ社会人を少々経験して、結婚もして、妊娠も出産も経験して
現在1児の母タン鳥エッヘン 
まぁ兄とゎ年子ですからパー四大行ってたらそんなものかわーい

そんなわけで行ったんですが…
主役ゎ兄のはずピピピしかーしっ!!有希菜にゎ勝てないのでしゅポッムフ
笑えるイヒヒぷくく みんなメロメロさハート

姉の抱っこゎまだぎこちなく。兄の抱っこもぎこちなく。
そして…兄が有希菜に初ミルク唖然オオ に皆笑いどんっ
よほどおもしろくて物珍しかったのかあせあせなぜか撮影会にカメラカシャカシャ

yukina

。。。。。パクッなんだかなぁ 笑


わーいそぉそぉ30日ね 父タンケーキ買ってきてくれたんだよぉケーキ2
美味しかったぁラッキーぴかぴか

ke-ki


前に母が有希菜に買ってきてくれたガラガラとおきあがりこぼしひらめき
ガラガラを握った(握らせたおや?)写真を激写どんっパシャ
ブログにアップしなきゃと思ってたんだよパー

yukina

yukina

↑証拠にアップ写真。

最近有希菜ゎまたよく寝んねするんだよぉzzz
夜中ゎ起きなくなったし、朝から夕方まで間1回ゎぶっとおしで4時間位
寝んねするのおはなこれって良いのかなおや?

昼間と夜の区別をつけるためにもっと起こしとくべき!?
どぉなんだかなぁくるりん

あとミルクゎ100→120にかわりつつあります。
授乳回数も減ったし、よく飲むんだけど満腹中枢まだ出来ないんですかねおや?

あとオムツ足にあとがつくんだけどよんが下手なのかなおや?
まだ小さいわけぢゃないんだよねパー
よんの家系ゎ下半身デブがもれなく生まれつきついてくるんですけど
有希菜も可哀相に受け継いだのかちら撃沈あせあせ
太ももがねみんな太いのよパーよんゎ特に (笑

有希菜も太ももが太いピピピ赤ちゃんだからこんなもんおや?
比べる対象がないからわかんないゃギザギザ

今3ヶ月→4ヶ月のお子さんのママさん首すわりましたおや?

ウチの有希菜さんかわいいうつ伏せにすると頭を持ち上げようとしないん
ですけどあせあせゲップ出させる時とか肩んとこ持ち上げると首反らすんです。
これってチョットすわってるおや?
てか大方すわってるけど隠してるたらーっ

まぁそんな今日この頃パクップシュー

あぁ春かぁかわいいお出かけせねば足テクテク


☆3ヶ月 | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:59 | - | -
コメント
こんばんは☆
うちはうつぶせするとかなり首をあげるようになりましたが、すわってるのかまだなのかいまいちわかりません。
もうすぐ4ヶ月健診なのでそこで確認してもらおうと思ってます。
最近なくなったけど、たて抱きにするとそらしてたよー。
なんなんだろうね。
かなりささえなきゃいけないのでしんどかったです〜。
最近はなくなった。
オムツのあともつくー。
夜中起きないんだ!すごいなー。お昼寝もしーっかりするのね。やっぱり女のこの方がよくおねんねするのかしら。
夜中ちゃんと寝てるんだったら、お昼寝もしっかりさせていいと思いますよ。
| しおり | 2007/04/11 11:14 PM |
☆しおり様☆
こんにちは(^^)
やっぱり男の子と女の子ゎ違いますか?!
息子くんゎ夜中起っきするんですか?

首がすわったのを見極めるのって難しいね。。。
聞いたところしっかりすわるのゎもぉチョット先みたい…でもわらった時期を聞かれるのゎ今頃…(-_-;)うーん。。。
いつって答えれば良いんだろ?

産婦人科主催の離乳食教室に行ってきたんですが
オムツみんなもぉMぽかったです。
ウチゎまだSだ。そろそろ替えなきゃかな?
| よん | 2007/04/13 2:55 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/255
トラックバック