よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 4月1日日曜日 | main | 4月3日火曜日 >>


- | | - | -
4月2日月曜日
昨日あたりからですけど 『黄砂』 すごいです濃霧
霧がかってるみたいにお外ゎ変に白い感じ。。。ひやひや
こんな日ゎお外に出ちゃダメだなムニョムニョオロオロ

父タンゎ砂かぶって帰って来るのかちらおや?

さて

昨日ねパー有希菜めっちゃ寝んねしてましたzzz
朝7時の授乳後起っきしたのゎ12時壁掛時計 それから授乳してマタ寝んねしはりまちたひやひやその後起っきしたのが夕方5時…

途中で起こそうかと何回も思ったんだけどあまりにもスヤスヤ スコスコ寝る
もんで[:ふぅ〜ん:]ドオシタモンカナ
どぉせこんな寝入ってたら起こしても飲まないしあせあせ



その後ゎグズるグズる[:がく〜:]
何かね指をガツガツしてグズるからお腹がまだ満たされてないのかと
思うんだけど1回にそんなイッパイあげちゃ有希菜に負担 大 でしょひやひや

一応ミルクの缶にゎ今の時期200mlって書いてあるからくるりん
いつもゎおっぱいあげてから120mlあげたら大体落ち着くの。
おっぱいがどれだけ出てるか分らないけどねペンギンピョン

でも

おっぱい→120mlで泣いちゃったからもぉ40ml足して160ml。
その後も泣いたんだけどこれ以上あげるとチョット多いかと…
何とかあやし続けて時間をおいてからおっぱいあげまちたプシュー

まぁ何やかんやとバタバタ汗してて
夜ゎ寝えへんかも撃沈と心配してまちたが賢く寝んねしはってヤレヤレパー
ポッホツ



ちょっと前にやっとマイナスの穴から生還したよんでしたが
昨日ゎまた入りかけてしまいまちた下向き

何か父タンがよんの話を聞いてくれてないような気がして[:がく〜:]
興味なし[:ふぅ〜ん:]みたいな反応に見えて凹みかかりまちたが
なんとか穴にゎ入らずにすみわーいヤレヤレ

今日ゎ何事もなく今まできまちたが、
有希菜ゎ今日もよく寝んねしてますzzz
昨日に比べたらちゃんと3時間置きに授乳も出来てるし大丈夫だろうけど
この時間以降グズるかなおや?たらーっ


あっ!!起っきしはった汗
授乳してきまぁすパクッバイニャーパー
☆3ヶ月 | 17:10 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 17:10 | - | -
コメント
夕方にグズグズするのは「黄昏泣き」では??

| ロングJr. | 2007/04/08 12:53 AM |
☆ロングJr.様☆
そぉなんかも(-.-;)と思い始めてる今日この頃でし。。。。。
| よん | 2007/04/08 11:19 PM |
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/256
トラックバック