よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 独り言。 | main | 独り言。 >>


- | | - | -
4月6日金曜日
現在 夜の11時15分壁掛時計
有希菜さんゎ寝んねしてますzzzクピクピ

父タンゎ会議後 懇親会があるようで何時に帰ってくることやら…くるりん
先に寝んねして待っときましゅパー

最近の有希菜さんなんですが
17時台→18時台→17時台辺りにお風呂に入ると温泉
その後 次の授乳タイムまでグズリますあせあせ

なんでだろおや?

立って抱っこユラユラor中腰で寝転んでる有希菜とお手手とあんよ遊びを
してるとマシなんだけど3時間近くもしてられなくて[:がく〜:]あせあせ

そんでバウンサーに寝かしてユラユラするもののダメ撃沈
抱っこで座ってもダメ撃沈

んーーーーーーーーーギザギザ

↑の2つ以外ゎお手手をすごい勢いでフガフガがっつくのムニョムニョ
お腹空いてるのかなぁとも思うんだけど。。。
授乳後すぐやから(おっぱい→ミルク120mlやで)
あんまり多くてもアカンかなと思って(多いかもわからんケド。。)
奮闘しながらお相手してチョット早めに次の授乳しますポロリ

これで良いんかなぁと思うケドどおしてよいやらわからなくて下向き

その後ちょっとグズってお布団にゎ寝かせられなかったけど
バウンサーで寝てくれまちたポッホツ
そんでさっきお布団に移動させまちた足ソロリ ソロリ

父タンが居るとこんだけグズっても大丈夫なんだけど1人だとツライねプシュー
ぅん でも無事寝かせられたからヨシとして下さいパー





さっき 金スマ見てて 飯島愛さんの。
ボロボロ泣いてしまった泣き顔人にゎ他人にゎ言えないことの1つや2つ
あると思うけど芸能人ゎツライよねあせあせ
その立場上言わなきゃいけない事もあるし、言えないゎ言えないで
スゴク辛そうで…
ほんと今後幸せになって欲しいなと思いましたポロリ
☆3ヶ月 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:28 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/262
トラックバック