よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 独り言。 | main | 4月9日月曜日〜お食い初め〜 >>


- | | - | -
4月8日日曜日
長い間ご無沙汰しちゃったパクッ
毎日なにかとバタバタプシューしてるらしく気づくと日付カレンダー変わっててすぐ朝おてんき鳥オハヨー が来るんだょねたらーっ


今日ゎ父たんと結婚ちて

ぴかぴかぴかぴか16ヶ月記念日ぴかぴかぴかぴか

ハート大小キャッキャッ'(八*)(*ノノ)'キャッキャッハート大小

お家でお祝いしたょ星

ke-ki

この前「1年経ったぁ。早かったねぇ…」って言ってたのに
また半年すぐに経っちゃいましたくるりん
今やっと冬が終ってあちこちで春が見られる今日この頃ニコニコ
すぐに「暑いねぇおてんき汗」って夏が来て
また涼しくなって秋・冬って「さっむギザギザゆき」って言ってんだょパー

その頃にゎ有希菜も立ってるかちらおや?ポッ

朝選挙に行ってきまちた足テクテク 家族3人で。
これが実質初お散歩!?ミニやけど。
ついでにちょっと桜も見たり桜これまたミニお花見ポッ



今日ゎぴかぴか奇跡ぴかぴかが起きまちた
有希菜がなんと!!哺乳瓶持ったのてれちゃうてれちゃうてれちゃう

哺乳瓶

まぐれだったんだろうけど、両手で持ってる拍手ブラボー
いつも片方のおててゎ何となく哺乳瓶に触れてるっぽいんだけど両手ゎコレが初めてポッしかも 支えナシです!!
めっちゃ感激でちたぁぴかぴかてれちゃう


それと今日ゎお友達が来てくれてね家イラッシャーイ
一緒にベビーカーで外をお散歩しまちた足テケテケ テケテケ
これがね初お散歩だったのょポッムフッ



お天気ゎ少し怪しかったけどおや?くもりなんとかセーフ。
20分位で今日ゎおしまいかわいい初めてだから徐々にねペンギン

それで 今日わかったこと。
湖岸沿いのお散歩コース遠めゎキレイでお散歩に適してるとずっと思ってたんだけど
結構ガタガタギザギザひやひや舗装が結構崩れてて
ベビーカーが揺れる汗

まだ首もしっかりすわってない有希菜にゎしんどいかも困惑
首すわっててもあんだけガタガタゎ乗り心地悪いと思う…
あとゎ車道自動車車(RV)路線バスがすぐ横の道ばっかで
排気ガスプシューが心配だからどこ散歩しょっかなぁくるりん
と思案中でしパー
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/264
トラックバック