よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 4月8日日曜日 | main | 4月10日火曜日 >>


- | | - | -
4月9日月曜日〜お食い初め〜
今日ゎ有希菜の

お食い初めに行ってきまちたかわいい

お食い初め1
お天気もそこそこ良くっておてんき桜も満開桜お食い初めにゎもってこいの日でちたょラッキー

有希菜・父たん・よん
お父さん・お母さん
パパ・ママ・おばあちゃん
弟さん・奥さん・甥っ子・姪っ子 のメンバーで開催されまちたパー

お仕事上知ってる旅館でしたんだけど
よんも配達とかついて行っててねよんの事も知ってはる人何人かいるの
久しぶりに行ってまず有希菜をお披露目ハート

みんな「可愛いギザギザラブラブ」って言ってくれはりまちた
ニコニコあったりまえニコニコフフーン ←親バカ汗 イーノイーノ


食べさせるマネをチョコチョコっとするんだけど
有希菜ゎおばあちゃんに食べさせてもらったょ食事有希菜からしたらおおばあちゃんねペンギン

お食い初め2


同姓の最年配者が良いんだってわーい
これで有希菜ゎ一生食うに困らず長生きするゎハート

終ってからよん達一家ゎよんの両親と一緒にお花見桜がてら
お散歩に行きまちた足



公園なんだけどね桜いっぱいなの猫2
ちょっと肌寒かったから短時間だったけど初お花見桜
お散歩2回め成功ひらめきヤッター

という1日を送りましたパクッ

そぉ◆〆Fから哺乳瓶の乳首をSサイズから2・3か月用に替えまちたくるりん
もっと早く替えてあげれば良かったんだけどやっとこさでしゅ。
んで 新しくなったとたん飲むペースが急速にUP上向き
めっちゃ早い唖然ビックリ

今まで頑張って吸ってたんだねぇポロリゴメンょあせあせ
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/265
トラックバック