よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 4月11日水曜日〜離乳食教室〜 | main | 4月15日〜生後4ヶ月〜 >>


- | | - | -
4月12日木曜日
今日も有希菜ゎちょっと進歩!?
昨日から頑張ってガラガラを使って有希菜と遊んでましゅわーい
(まだちょっとだけだけどねたらーっ

そしたら持ったぴかぴかてれちゃう食べたぴかぴかてれちゃう

ガラガラ

あ〜赤ちゃんっぽいポッポッ

でもすぐ離しちゃったたらーっアララ
でもちょっと進歩だょ。これは!!ウン ソーダソーダ(*`ω´*)

前よりゎ興味を持ったみたいだけどまだまだ自分からってワケぢゃないかな。。。
これからチョットづつねラッキーくるりん

でも両手を自分の前持ってきて遊ぶのゎまだだなぁプシュー

もっとよんが遊び上手だったら良いのにねぇパー
んー頑張るグーオーッ


それから
黄昏泣きな有希菜さん。ちょっとあやしがてら抱っこして
お家の下まで行って軽くウロウロくるりんくるりんくるりん

もぉ桜ゎ葉っぱが出てきて植物
風が吹くとハラハラと舞い落ちましゅポッキレイ
早いもんだねポロリ
☆3ヶ月 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック URL
http://yon-yon.jugem.jp/trackback/268
トラックバック