よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6月14日木曜日 | main | 6月16日土曜日〜安産祈願のお礼参り〜 >>


- | | - | -
6月15日金曜日〜生後6ヶ月〜
ウチの娘ちゃんハート今日をもちまして
拍手ぴかぴかぴかぴか ヶ月を迎えまちたぁ ぴかぴかぴかぴか拍手

6ヶ月Birth Dayホントにおめでとぉてれちゃうキャー
そしてありがとぉハート
あなたゎ生まれてきてたった6ヶ月しかまだ経っていないけれど
それゎ「たった」でゎなく「もぉ」だょラッキー
この6ヶ月いろいろあったけれどあなたからもらったものゎ数え切れないほどで
どれも心に染み入るものでしたハート

まだまだひよっこな母たんだけど一緒に大きくなっていこうねかわいい
もちろん父たんも星

生まれた時3026gだった体重もいまでゎ7800g王冠2
身長ゎ48.6cmが67cmにニコニコ

大きくなりまちたハートホントずっと抱っこなんて出来ないくらいたらーっ
今からこんなこと言ってたらアカンよねパー小学校くらいまでゎ
抱っこの覚悟をしておかないと。。。ムニョムニョオロロ

今日から離乳食ゎ3品。
10倍がゅ・ニンジンピューレ・ヨーグルトディナー
今日も完食ひらめき素晴らしい食べっぷりですパー

5ヶ月に入って
離乳食が始まりディナー
予防注射が始まり(ほんとの注射。)泣き顔
寝返りゎコロコロ コロコロ…くるりん
おくるみでいないいないばぁをマスターぴかぴか
長距離お散歩にも挑戦足
蒸し暑くなってきたから1日に水分補給を加え湯のみ
あんよを持って遊びだし
母たんと2人でお買い物にも行ったし財布
タグ好きなことも発見ひらめき
言葉に意味ありげな反応をするようになったし
よく手が出るよになりましたパー
初マグも開始したしホットコーヒー
口でブーって言うのが進化してきましたピピピ
汗をいっぱいかいた日ゎチョット濡れタオルでフキフキしたり。。。

毎日新しいことばっかりポッラブ

よん達にしたらなんてことない事かもしれない。でも娘にゎ何もかもが新鮮で
1日1日を頑張って体いっぱい 心いっぱい生きてますかわいい
それがひしひしと伝わってきて嬉しいよつばのクローバー

親バカやってる毎日ですイヒヒヘヘ
☆6ヶ月 | 23:45 | comments(4) | -
- | 23:45 | - | -
コメント
おめでとー☆
すごい大成長だね。親ばかバンザイっ

2回食になったんですね。ヨーグルトも食べてるんだ。
うちは10日経ったくらいだけど、おいしく食べてくれてます。

そうだねー、一緒に成長していくんだよね。
これからの成長も楽しみだ☆
| しおり | 2007/06/17 11:39 PM |
☆しおり様☆
ウンウン ほんと親バカばんざいでし\(*^^*)/

2回食。まだなってないよ(◎д◎)
やっと3品になっただけ(笑 ちょっとゆっくり進め過ぎたような気がする。。。
もぉ少ししたら2回食にしょうかなぁ…と思ってます☆

ウン 楽しみだぁ♪
| よん | 2007/06/19 6:11 PM |
よんちゃん☆6ヶ月おめでとぉー☆

毎日あわただしく過ぎていて、あっという間に半年たったねぇ!kanonも今日で2ヶ月!本当にアッという間だよー。

最近物凄い暑い&ムシムシだから、お散歩も大変だよね(><)
熱中症に気をつけて、お互い育児頑張ろうね☆
| kanon | 2007/06/27 12:43 AM |
☆kanon様☆
こんにちゎ(^^)最近ご無沙汰なよんですぅノ”
ホント子供が育つのゎ早いよね☆
もぉすぐ離乳食始めなきゃって思ってたのがなんやかんや言ってもぉ始まってるし☆

ぅん。この温度に湿度ゎツライねぇ。。。
夜とかもぉ起きちゃうもん(+_+)
汗疹もでてきちゃってこれからまだまだ暑くなるのに
どぉすんだか…( ̄■ ̄)

これからもイロイロあるだろうけどウンウン頑張ろう☆☆
| よん | 2007/06/30 2:54 PM |
コメントする