よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6月15日金曜日〜生後6ヶ月〜 | main | フォトギャラリー☆ >>


- | | - | -
6月16日土曜日〜安産祈願のお礼参り〜
お礼参り行ってきました自動車ブッブー

延びに延びていたお礼参り。急遽プシュー今日行くことに。

車1台で父たんと娘とよんとパパとママ自動車

19時壁掛時計まで受付らしいんだけどお家家出たのが遅くて
間に合うか否か…ひやひやって位だったんだけど
いつも混んでる道が今日ゎ空いてて19時チョッキリ位に到着パクップシュー
なんとか間に合いまちたパー

さて いつも怒られるよん達ですが今日ゎ…怒られまちた[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ハーァ。。。
でも 今日ゎ仕方ないなかったたらーっ

まぁなんやかんやで無事終って 帰りゎママにご飯奢ってもらいまちたトサディナー

あたちんトコの神社ゎね。
お賽銭入れる前にガラガラあるやんかくるりんそこに帯が吊るしてある
んやけど
安産祈願の時にここから1枚帯をもらうねんかパー
んで お礼参りの時に新しいサラシを持って行くの。
そしたら神主さんがその帯に娘の名前とか書いてさ鉛筆2またソコに
結ぶわけパー

となっております猫2
☆6ヶ月 | 14:59 | comments(0) | -
- | 14:59 | - | -
コメント
コメントする