よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6月28日木曜日 | main | 独り言。 >>


- | | - | -
6月30日土曜日
半月ばかしブログ更新してませんでしたぁたらーっよんでし。

気がのらないのと時間がないのとで…パー

今日。まとめにもとめて書いて見ました鉛筆2カキカキ カキカキ…

写真もあるんで良かったら見てみてねハート

最近ゎ…

すんご暑いよね温泉ここ何日かゎ夜も寝苦しくって何回か一人起きて
しまいますあせあせ
でも
冷房って入れたらその時ゎ涼しいけど朝ダルくならないおや?
それに娘いるとそぉ部屋冷やしてられないしねパー

それにしても何でこの2人ゎすかすか寝てられるんだおや?
(↑父たんと娘のこと)

あと
↑繋がりで。夜さ暑すぎてのど渇くでしょおや?

ネット見てたら赤ちゃんも起こしてでも水分補給をしてあげた方が良いって
書いててパソコン
そりゃそおだイケテルと思ったから
夜中起きたついでにツンツンして起こしてみたし哺乳瓶でつついてみたけど
全然起きないあせあせ

水分補給した方が良いと思うんだけどなぁ。。。
起きないことにゎあげれないあせあせ


あとゎ
父たんがほとんどお家に居ない泣き顔
連日連夜三日月会議メモ会議メモ会議メモ

来月ゎお泊りもあるんだって[:ふぅ〜ん:]
夜の0時超えるのもしょっちゅうやし[:ふぅ〜ん:]

すんごいすんごい不満たまってます[:ふぅ〜ん:]
それでなくてもその言動に日々ムカついてるというのに[:ふぅ〜ん:]

来年ゎ1ヶ月に3分の2ゎ確実に会議で1回位ゎお泊りがあるやもしれなく
なるらしぃです。


最近あたいゎ妄想に耽るようになりまちたパー
幸せなことを考えるの。それだけしか出来ない[:ふぅ〜ん:]
夢も非現実的なことばかりみるようになりまちたパー

一つの救いゎ娘だけハート娘が居るから今自暴自棄に陥らずに済んでる
気がしてましゅピピピ
このまま娘と…と思うこともあるけど娘が可哀相だからそんな
事ゎしませんパー

まぁとにかく毎日モンモンしながらなんとか自分をおさえて
体はって娘と過ごしてるんでしノーノー

次ゎいつ更新するかなぁ。。。。。

- | 17:18 | comments(2) | -
- | 17:18 | - | -
コメント
よんちゃんやっほ♪
ブログはボチボチでいいと思うよ☆
気が乗らないとき、あるよねぇ。
kanonも乗り気じゃないときは更新出来ないもん(´ω`)

パパさんのお仕事も大変だねぇ(><)
会議もそうしょっちゅうあると身体もしんどいだろうし、
よんちゃんや有希菜ちゃんも心細いね。(´`)

あんまり考えすぎちゃ駄目だよ〜。
あ〜。。。
家がご近所さんやったら、よんちゃん家に毎日でも
遊びに行くのになぁ。(あ、それはウザイ?笑)
kanonはここ最近、パーマン以外の人としゃべった記憶が
ないよ(^^;)はて、最後に喋ったのはいつ?誰と?
あ、日曜日に雑貨屋さん行って久しぶりに店長さんと
喋った!それだけ(笑)
引きこもりチックな毎日を過ごしてるよ(^^;)
| kanon | 2007/07/03 10:53 PM |
☆kanon様☆
父たんにゎ困ってましゅ。。。
今週末ゎお泊りでいーひんし…実家に帰ってもね。。。
って感じやし。娘と2人寂しく暮らすかな(**)

ほんとお家近かったら良いのにねぇ☆
毎日でも全然オッケイだよぉ1(^^)♪

よんも最近全然人に会ってないかなぁ…
外ゎ梅雨やから晴れててもいつ降るかワカランし…
でも晴れててもナカナカ出る勇気が。。。

よんもそろそろ気晴らしを見つけなきゃなと思ってまし☆
| よん  | 2007/07/04 8:31 PM |
コメントする