よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6月30日土曜日 | main | 独り言。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
独り言。
最近やっと梅雨らしいですねあめ

最近の娘ゎ夜になるにつれて叫びます泣き顔オギャピー!!

ちょっと困ってる。

なんでこんなに叫ぶのムニョムニョってぐらい叫ぶんですあせあせ

窓とか開けてるんやけどきっと聞こえてる…
この雄叫びゎ両隣くらいにゎ聞こえてるんだろうなぁ。。。

なんて思いながら…

抱っこしたら止んだりするんやけどずっと抱っこしてるワケにも[:ふぅ〜ん:]ウーン
お茶碗洗いたいし。
ちょっとアレをあーしたいとか。
なんとか。かんとか。

夜のこの時間帯ってちょっとやりたい事が多い。

でも寝かしつけてからしか動けないんだくるりん

最近父たんゎ会議だし。

よんゎ父たんがわかりません。
よんゎ付き合ってたころと今ぢゃ父たんゎ変わったような気がする。
いろいろと。

でも父たんゎ変わってないって言う。
まぁこういう時ゎ本人ゎわからないもの。

もしかしたらよんが変わったのかもしれない。







ほんと思うけどなんか自分が頑張れることおや?
夢中になるようなことおや?
探さななぁーって。

今ゎなんの目標もなく毎日がタンタンと過ぎてく日々…
こんなもったいない生き方ってないよな。。。

何にもする気がなくて
腰ゎ重くて
お外に出る気もなくて
ずっとお家で娘と2人。

夜に娘が雄叫ぶのゎ1日のストレス発散かしら唖然
だって1日する事ないもんね
同じ事ばっかり飽きるんかなぁー。。。

なんて1人だとありとあらゆること考えちゃうよねぇノーノー

でも前みたいに底なし沼にはまることゎなくなったょパー
娘がいるからかなおや?
そんなとこにはまってる暇がない汗

- | 22:18 | comments(5) | -
スポンサーサイト
- | 22:18 | - | -
コメント
よん☆よんも忙しかったんやね(^^;)ケーキ見て目輝かせてる有希菜ちゃん!可愛い(^o^)/初マグのは赤ちゃんモデルみたい☆(笑)ほんますくすく育ってるなぁ(*^_^*)☆
あたしなぁ最近ちょっとだけ考え方が広くなったんよ。基本不特定多数の人と接するの好きじゃなかったんやけど、もっともっと社交的にいろんな人の考え方が知りたいなっ☆って思うようになったん(^^)これは今の職場で習ったことね。人ってさぁ、ほんっっつまいろんな人がいるやろお〜!?人の数だけ良いところもそうでないところも出てくる。発見があっておもしろいよなぁって思う。もう一つはいろんな人と出会ってその人の長所をいっぱい見つける練習をするねん!そうすると、なぜか楽しくなってきて嬉しくなってくるん☆(´ー`)
これって人に対して前向きにものが見れてきてるって事やんな!以前は、人にもよるけど嫌なとこばっかりが目について避けてたりもしてたけど、最近はそんなことなくなったんよ。
もちろん人に対してじゃなくても何にでも。毎日雨が続いてなんかやだなぁーって思う時は、梅雨が明けたら何しよっかなぁ〜☆お散歩して〜ひなたぼっこして〜 とか楽しいこと考えるの☆乗りたい電車に間に合わなくったって、
| よぉこ | 2007/07/05 12:24 AM |
あーこの電車に乗らない方が安全やったんやなぁーとか…すべての事には意味があるんやなぁって思うようになった。なんかこう考えるようになってからイライラが少なくなったよ!☆


一体あたしは何がいいたかったのか…Σ( ̄□ ̄;)?(笑)

楽しそうな事があればいろいろ誘うね☆楽しい事なんて世の中にいっぱいいっぱいあるよ!それに出会うきっかけがないだけで(^-^)
これから何かあれば声かけるようにするし、興味があれば趣味にしてみてな☆

よんが今よりもっと充実した日々を過ごせるようになる役にたちたいなって思うし☆

長々とごめんやで(^^;)
| よぉこ | 2007/07/05 12:33 AM |
☆よぉこ様☆
こんばんわぁ(^^)来てくれてありがとぉ☆

よぉこの言わんとしてくれてることゎ十分伝わったで

ホント前向きに生きることゎ大切ゃな。

頭でゎ分ってるんやけどなかなか行動に移すことが
出来ひん。。。(´`)
分ってるんやけどなぁー…

分ってるがために自分の中でモンモンとしてしまぅ
イライラしてる自分に。
落ち込んでしまう自分に。
悲しい自分に。


でもホントよぉこの気持ちゎいっぱい伝わってきたし
ホントに嬉しい☆
ありがとぉ(^^)

よんも頑張ってるよぉこを見ててすごい毎日励まされるんだょ☆いろいろいろいろあると思うんだけど、見守ることしか出来ないんだけど身体にゎ気をつけてね☆

今週末楽しみゃね☆気をつけていってらっしゃーい☆☆

| よん | 2007/07/06 12:56 AM |
きっと叫びたいお年頃なんだよ(^-^)
叫びたいだけ叫ばせてあげなさいって!
抱っこしたらやめるってことは「かまって〜!(>_<)」って言ってるのかも?うちも私が台所に立つと必ず邪魔しに来ます
。イスに登ったり棚にハマって抜けなくなって大泣きしたり・・・「絶対わざとやってるだろ?」って思う時があります(;^_^A
抱っこひも使うと家事もできるのでかなり楽ですよ。

>でも前みたいに底なし沼にはまることゎなくなったょ
娘がいるからかな
そんなとこにはまってる暇がない

そうそう!落ち込んでいるヒマがあったら、一緒にあそぼ!
ほんの少し考える角度を変えるだけで視界がグーンと広がるよ!
私も一時期そういう時もあったけど、妊娠中家にぽつーんといた時より二人のほうが退屈しなくなったしね。

もう6ヶ月だし、子育て支援センターの「遊びの広場」とか行ってみるとなかなかおもしろいよ。うちは5ヶ月から通っているけど、子供にもいい刺激になるし、保育士さんに相談もできるし、おまけにタダだし(爆)
別に「ママ友作ろう!」なんて気張らなくても遊んで帰ってくるだけだし、とっても気楽(^-^)「出不精」解消にもなるよ♪
この究極の出不精の私が言うんだからまちがいなし!
| ロングJr. | 2007/07/06 2:49 PM |
☆ロングJr.様☆
こんにちわぁ(^^)
実ゎよんもそぉ思うんだゎノ”きっとかまって欲しいんだねぇ〜
でも横にいるだけぢゃ駄目でちゃんとかまわないと駄目なんだよなぁ。。。よんにゎそれが難しい(苦

でも何とかあやしつつ毎日を過ごしてるワケなんです☆


ロングjr.さんゎ出不精?!
全然そんな風にゎ見えない。。。Σ( ̄■ ̄)
子育て支援センターかぁ…ココやったら浜大津まで行かなアカンのかなぁ。。。

そぉ▲蹈鵐Jr.さんに聞こうと思ってたんだぁ〜
今年県体出る?もしくゎ行く?
今年彦根ゃんか…娘連れてっても寝かせられるところナイよねぇ?

どぉすっかなぁ〜と思ってまぁす☆
| よん | 2007/07/06 4:47 PM |
コメントする