よんのお家。

☆どぉぞ お上がり下さい☆

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIE
RECENT COMMENT
CATEGORIE
ARCHIVE
RECOMMEND

LINK
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 独り言。 | main | 7月14日土曜日 >>


- | | - | -
独り言。
あーぁ。

独り言…

先週の土曜→日曜ゎよんの実家にお泊りに行ってきました。
これで2回目。

父たんがお泊りで会議行ったため。

別に頑張ってお家で娘と2人でいても良かったんだけど、
母も泊まりに来たら良いゃんと行ってくれたから行ってきました。

前も行って思ったんだけど、繰り返し。
やっぱりあたぃにとって実家ゎ居心地が良いところでゎないみたい。。。
自分でも疑問ゃねんけど。

ずーっと気ぃ張りっぱなしでしんどいゎ。

お泊りの前から風邪気味やってんけど、帰ってきてから悪化して
本格的に風邪ひきました。。。

喉が痛くて痛くて…頭ガンガン!!
ホントしんどぃ。。。


病気も後を押してかここんとこ気持ちがゆらゆらで困りますノ”
イライライライラ…モンモンモンモン…












はーーーーーーーーーーーーーぁ…。。。。。

人の嫌なところしか目につかへんし、今のあたぃにゎ悪魔が住みついてて
真っ黒。
こんな自分ゎすんごく嫌。

すっごいイライラしてる。

モヤモヤ感ゎ身体から溢れそうな位あるのに幸せ感ゎこれっぽっちもなくて
ソレに関してゎスースーしてる。

どぉしたんだろ。。。。。












何でもっと前向きに積極的にプラス思考になれないんだろ。
なんで受け入れられないんだろ。
なんで努力しないんだろ。

あたぃに晴れる日ゎまだきそうにもありません。
- | 23:26 | comments(2) | -
- | 23:26 | - | -
コメント
努力なんてしなくていい。

しんどい時は何もしない。

悶々としている時は寝る。


| ロングJr. | 2007/07/12 8:34 PM |
☆ロングJr.様☆
ありがたきお言葉頂きましたm(__)mペコリ

体調も悪いことやし寝ます!!

| よん | 2007/07/14 1:35 PM |
コメントする